過去の情報(2016年)*応募はできません!

京進ランゲージアカデミー

勤務地

大阪市、京都市、兵庫県神戸市

条件

事務長(大阪のみ)
事務職員(大阪・京都・神戸)
日本語学校運営に関する事務全般
日本語学校での勤務経験優遇
勤務開始予定日:2016年秋以降

勤務形態

事務職員(正社員)

待遇

事務長:年俸制。340万円~500万円
事務職員:年俸制。240万円~
※能力・経験に応じて優遇
交通費支給、各種社会保険完備、時間外手当
週休2日制(祝日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇)

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をメールでお送りください。
書類選考の上、面接のご連絡を差し上げます。

応募締切日

2016年11月20日(決定次第、締め切ります)

連絡先

〒600-8176
京都市下京区烏丸通六条下る北町183 烏丸六条ビル5階
担当者 林
電話 075-343-6170
Eメール nihongo@kyoshin.co.jp

備考

[当校について]
京進ランゲージアカデミーは、東証2部上場の株式会社京進が運営する日本語学校です。
毎年着実に実績を重ね、現在全国に7校あります。学生数・学校数も順調に増えており、
今回は、大阪・京都・神戸の事務職員を募集します。(大阪のみ事務長も募集します。)
京進ランゲージアカデミーグループでは、学校運営に関するあらゆることを担当者のアイディアで進めることもでき、大変やりがいがあります。学生募集は専門チームがバックアップしますので、学生サポート、校内運営の業務に専念することができます。
やりがいだけでなく、上場企業という安定した会社で安心して働くこともできる環境です。
また、京進ランゲージアカデミーググループでは各校での取り組みに加え、グループ全体での合同イベント、運営会議、全体研修などへの参画もしていただけます。
大阪校は、2017年4月に大阪市で運営を開始する予定の学校です。新しく運営する学校なので、学校運営に関するあらゆることを一から作り上げるやりがいがあります。日本語学校での勤務経験がある方を優遇します。
京都中央校は、2014年4月に京都駅前校として開校しました。学生数も順調に増え、2016年7月に地下鉄五条駅徒歩2分のところに新校舎を建設し移転しました。とてもきれいな校舎で職員・学生も気に入っております。
神戸校(神戸日本語学院)は、2016年6月に京進ランゲージアカデミーグループになりました。JR六甲道駅から徒歩15分程度の場所にあります。経験豊富な教師陣が熱心に指導をおこなっている学校です。
勤務開始日は、2016年秋以降としておりますが、相談の上、調整は可能です。
※母体である、株式会社京進は、2016年第1回ホワイト企業アワードにて、西日本ダイバーシティー賞を受賞しております。
[将来の道]
将来的に、当該校の勤務以外にも、希望によって日本語教育業界の様々な部署での勤務や、国内各地、海外勤務の道もあります。
HP