過去の情報(2016年)*応募はできません!

YBM語学院

勤務地

韓民国ソウル特別市江南区駅三洞820-8番地

条件

日本国内の四年制大学を卒業した方で、以下二点のいずれかに該当する方
①日本国内で日本語教師養成講座(420時間以上の課程)を修了している
②大学で日本語教育を専攻している(副専攻も含む)
・日本語教育能力検定試験に合格していれば尚可
・韓国の学院で働けるビザをお持ちの方(取得予定の方)歓迎
・経験者歓迎

勤務形態

専任

待遇

・基本給155万ウォン~(住居手当込み)
平日(6時40分~22時)土曜日(10時~18時)の中で、1日6コマ(1コマ50分)、1か月に120コマの授業を行う
・赴任時にソウルまでの航空券と、引っ越し費用として24万ウォン支給
・1年の契約満了時に退職金として基本給与額を支給

応募方法

①履歴書(3ヶ月以内にとった写真付き)。
②作文「なぜ韓国で日本語を教えたいのか」(形式自由)
以上2点は必須。
③日本語教授経験。(経験がある方は別紙にて具体的に。)
以上をワードまたはエクセルファイルでEメールに添付して送付してください。

応募締切日

決まり次第終了

連絡先

郵便番号 153-932
大韓民国ソウル特別市江南区駅三洞820-8番地
YBM語学院江南センター
担当者 永野
電話 +82-2-565-0950
Eメール n12g05s@gmail.com

備考

当校は韓国最大の語学学校であるYBM語学院の日本語学校です。
書類審査を通過した方にはご連絡を差し上げます。
当校にて面談、模擬授業をしていただきますので、こちらで面接が可能な方に限らせていただきます。
明るく活発でやる気に満ちた方、体力に自信がある方大歓迎。
たくさんのご応募お待ちしております。ご質問はEメールでお願いいたします。