過去の情報(2016年)*応募はできません!

東京日本語学校

勤務地

ベトナム ホーチミン市

条件

4年制大学卒業の者で下記のいずれかに該当すること
①日本語教育、日本語教員養成課程履修・卒業
②日本語教育能力試験合格
③420時間教師養成講座修了
[勤務条件]
任期は2年。1年を希望の場合は応相談。以後1年毎の更新
1日6時間~7時間。週5.5日(月~土)のシフト勤務。
勤務後即月1日の有給休暇有り。日曜祝日・学校規程の休暇及びテト休暇(約2週間)
着任日は2017年1月を予定。但し、早期着任も応相談。

勤務形態

常勤講師3名

待遇

初任給月収14,000,000ドン~(約68,000円)。
規定のコマ数を超えた場合は120,000ドン/コマを支給。
賞与有り
毎年4月に昇給有り
3年目以降は、臨時ボーナスを契約時に支給。
渡航費用は契約満了を条件に学校が負担。
寮有り。(住居費等は学校負担。但し、電気代のみ個人負担)寮は個室でエアコン完備。
外国人用医療保険の加入も学校負担。
ビザ・労働許可証等の手続き業務や費用も学校負担。
一時帰国時の往復航空券は学校から支給。
その他、福利厚生として社員旅行・誕生日のお祝いがあります。
着任後、実務研修(経験や能力により個人差有り)後、教壇に立ち授業を行っていただきます。授業は直接法

応募方法

下記担当者までメールにて履歴書(写真付き)を送付してください。職務経歴があれば職務経歴書も送付してください。
書類選考の後、東京近辺での面接または、現地ベトナムとのskype面接審査により決定します。

応募締切日

2016年11月30日

連絡先

535 Nguyen Tri Phuong 8, Quan 10, Tp. HCM City, VIETNAM
担当者 岡部、THUY
電話 +84-8-3957-0747
FAX +84-8-3957-0748
Eメール masa.japan66@gmail.com

備考

東京日本語学校は2003年7月に開校し今年で14年目を迎えました。ホーチミン市の中心から車で15分程の中華街の中にあり、毎年街並が変貌している中にあります。ベトナムでは有名な日本語学校も多くあり、その中に入れるよう日々スタッフ一同努力しております。
ベトナムホーチミンについて多少ではありますが、ご紹介致します。
ベトナムホーチミン市は亜熱帯地域ですので、日本のような四季はなく一年中暑く雨期と乾期に別れています。
また、バイクの量がハンパなく多く、初めてベトナムを訪れた方はびっくりすることと思います。
正直、これと言った観光名所はありませんが、ベトナム随一の経済都市で活気に満ちあふれているところ(ベトナムを訪れるたびに元気を貰っているような感じです)も魅力の一つです。
ベトナム料理も非常に美味しく、フォーやバインセオの有名店では外国人の姿も多く見かけます。
海外勤務を考えられている方、また不安な方(スタッフ一同サポート致します)も一度ベトナムを訪れてみてはいかがですか?ベトナムは親日として知られており、また駐在している日本路の数も年々増加しています。必ず、ベトナムという国を好きになって頂けるものと考えております。
是非、日本語を通じた文化交流やベトナムの異文化を堪能し、そして両国の架け橋になりましょう。

タイトルとURLをコピーしました