過去の情報(2016年)*応募はできません!

はなさく言語学校

勤務地

埼玉県さいたま市大宮区天沼2-828-1

条件

四大卒で次のいずれかの資格を持つ者
1.大学で主、又は副専攻
2.日本語教育能力検定合格
3.日本語教師養成講座420時間修了

勤務形態

1.専任講師
2.非常勤講師

待遇

1.専任講師
・基本給 25万円~(当社規定によります。能力・経験等により厚遇いたします。)
・交通費 全額支給 (但し上限20,000円までとする)
・社会保険完備
・賞与あり
[充実した各種手当]
・役職手当 役職の方には職責に見合った手当を支給いたします。
・家賃手当 無理のない通勤の初期支援をいたします。
・扶養手当 子育て世代を支援いたします。
・資格取得手当 挑戦する姿勢を支援いたします。
・着任手当 移動にかかる経済的負担を支援いたします。
ここに挙げた以外にも、福利厚生の充実など積極的に図ってまいります。
2.非常勤講師
・1コマ 2000円~(経験・能力・資格によって決定いたします)
・交通費全額支給(但し上限20,000円までとする)

応募方法

履歴書等当校指定の書式があります。まずは1度メールでご連絡ください。

応募締切日

2017年2月1日

連絡先

〒330-0834
埼玉県さいたま市大宮区天沼2-828-1
担当者 土井
電話 048-871-5087
Eメール info@jls-tokyo.jp

備考

はなさく言語学校では、いっしょに新しい学校を盛り上げてくれる「やる気があって、日本語を教えることが大好き」なスタッフを募集しております。
そのような方であれば、東京圏域に限らず、広く全国そして海外からも募集いたします。
移動にかかる費用や新しいお住まいにかかる費用も手当として一部負担いたしますので、地方の方でも、海外にお住まいの方でも「我こそは!」と思われる方はぜひとも積極的にご応募ください。また、ご自身のレベルアップに向けてチャレンジしている人も応援いたします。日本語教育の資格や語学資格など難関と思われる資格にチャレンジして見事合格された方には資格取得手当も支給いたします。
またワークライフバランスにも取り組み、豊かな生活が送れる環境を構築していきます。
前向きな志をもった日本語教師の方が集い、そして夢を実現できる職場環境をいっしょに創っていきませんか。

タイトルとURLをコピーしました