求職者の予約受付中!オンラインNIHON MURA×さんぽう「日本語教師・職員」採用合同説明会
過去の情報(2016年)*応募はできません!

東京経営短期大学

勤務地

〒272-0001 千葉県市川市二俣625-1
(JR中央総武線・JR武蔵野線、JR京葉線、東京メトロ東西線、東葉高速鉄道「西船橋」駅南口よりスクールバスで約8分、徒歩約12分)

条件

①日本語教育に関わる修士の学位を有する者、若しくはそれに準ずる教育研究業績を有する者。
②大学(短期大学を除く)において日本語教育に関する主専攻(日本語教育科目45単位以上)を修了し、卒業した者。
③大学(短期大学を除く)において日本語教育に関する科目を26単位以上修得し、卒業した者。日本語教育能力検定試験に合格していることが望ましい。
④学士の学位を有し、日本語教師の日本語教師養成講座420時間コースを修了した者。日本語教育能力検定試験に合格していることが望ましい。修士課程在学中、また、日本語教師養成講座修了予定の方もお問い合わせください。
⑤本学の教育理念に共感し、本学が目指す教育、研究、社会貢献活動に協力し、そして人材育成に熱意のある方。

勤務形態

非常勤

待遇

7,000円~(1コマ90分)

応募方法

履歴書・職務経歴書を以下送付先にご郵送下さい。

応募締切日

2017年1月29日
先着順に書類選考、面接選考・模擬授業を実施し、採用者が決定次第公募を終了します。

連絡先

〒651-0084
兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-5
学校法人創志学園 東京経営短期大学 経営総合学科・日本語別科 日本語非常勤教員 係
担当者 人事課
電話 078-262-0830
FAX 078-262-0822
Eメール tksaiyo@seg.ac.jp

備考

着任時期 2017年4月
募集人員 2名
先着順に書類選考、面接選考・模擬授業を実施し、採用者が決定次第公募を終了します。
書類選考を通過した方に面接選考・模擬授業の日時を案内します。なお、提出された応募書類は一切返却しません。
東京経営短期大学の建学の精神は、学校法人創志学園の精神である「挑戦と創造の教育」に基づいています。常に自分自身で志を立て、自らで考え、行動を起こして志を実証していくことで、大きく成長できる人間となることをめざします。「創志」とは、立志と行動への問いかけであり「夢・挑戦・達成」の繰り返しを「創志という生き方」の行動指針としています。ゆえに、深く専門の学芸を教授研究し、人間性豊かな創造的能力を涵養するとともに、実際的職業に必要な専門的能力を有する人材を育成することを目的としています。

タイトルとURLをコピーしました