求職者の予約受付中!オンラインNIHON MURA×さんぽう「日本語教師・職員」採用合同説明会
過去の情報(2016年)*応募はできません!

倉敷外語学院

勤務地

岡山県倉敷市阿知3-10-33

条件

次の①~⑤の条件を全て充たし、且つA~Cのいずれかを充たす方。
①四大卒以上の方。
②日本語教育機関において常勤の日本語教師として3年以上の経験がある方。
※経験が3年に僅かに充たない方は、応相談。
③日本語能力試験ゼロ初級~N1までの指導経験がある方は優遇。
④下の「業務内容」の全項目を遂行する能力がある方。
⑤日本語を第一言語とする方。
A:日本語教育能力試験合格
B:大学において日本語教育主専攻または副専攻
C:養成講座420時間以上修了
[業務内容]
・日本語学校においての主任教員業務及び、日本語教員業務全般。
・コース別教育課程の編成。
・生徒に対する指導(学習・生活・進路・住居に関する事・入国及び在留に関する事など)。
・入国及び在留事務(補助)。
・教員の指導及び監督。

勤務形態

専任 教務主任

待遇

月給:330,000円以上(能力・経験により優遇有)
賞与:業績により支給
加入保険:雇用、労災、健康、厚生
その他:交通費、家賃補助などは面接時に相談
就業時間:8:30~17:30(生徒受入れ時期は残業あり)
雇用期間:定めなし
勤務開始:応相談

応募方法

事前に電話またはメールで連絡の上、応募書類を前項の問合せ先まで送付
[応募書類]
履歴書
職務経歴書
業務内容は具体的に記入し、これまでの使用教材及びこれまで担当した生徒のレベルも必ず記載のこと。
資格証明書類
以下①~③のいずれかの写しを提出のこと。
①大学又は大学院において日本語教育を主専攻または副専攻していた場合、教育課程または科目の履修状況を確認できる書類(成績証明書など)。
②日本語教育能力検定試験合格証の写し。
③日本語教員養成講座等で日本語教育に関する研修を420時間以上受講した修了証明書(受講時間数、研修の内容について確認できるもの)。

応募締切日

2017年2月28日

連絡先

〒710-0055
岡山県倉敷市阿知3-10-33
担当者 宇佐美
電話 086-441-4948
FAX 086-441-4949
Eメール kla.appli@kurashikigaigo.jp

備考

[選考方法]
書類選考、面接、模擬授業
選考結果は、審査後に書面で通知

タイトルとURLをコピーしました