過去の情報(2017年)*応募はできません!

京進ランゲージアカデミー 名古屋北校

勤務地

愛知県春日井市

条件

日本語学校運営に関する事務全般
日本語学校での勤務経験優遇
勤務開始予定日:2017年4月以降

勤務形態

事務職(正社員)

待遇

年俸制。240万円~ ※能力・経験に応じて優遇
交通費支給、各種社会保険完備、時間外手当
週休2日制(祝日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇)

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をメールでお送りください。
書類選考の上、面接のご連絡を差し上げます。なお、ご郵送いただき、今回採用に至らなかった場合においても、書類のご返却はいたしかねますので、ご了承ください。

応募締切日

2017年3月14日

連絡先

〒487-0016
愛知県春日井市高蔵寺町北3-9-15
担当者 澤田
電話 0568-37-0262
Eメール sawada.s@kyoshin.co.jp

備考

[当校について]
京進ランゲージアカデミー(KLA)名古屋北校は、東証2部上場の株式会社京進が運営する京KLAグループの中の一校です。今回、2017年度4月期に向けて事務職員1名、教務職員1名を募集いたします。
KLAグループは、毎年着実に実績を重ねており、学生数、学校数ともに右肩上がりに伸びています。この成長の背景にあるのは、「ひとりひとりを大切に」「絶えざる革新」の経営理念の下、働く社員の意思を尊重し何事も革新的に創造していこうと取り組んできたからこそと考えています。
今回職員を募集するKLA名古屋北校は、開校して間もない小規模な学校なので、意見も通りやすく、既存のやり方にとらわれず自分のアイデアを形にすることもできます。
留学生募集などは専門チームがバックアップしますので、教務や事務の仕事に専念することができます。
各校での取り組みに加え、グループ全体が参加するスピーチ大会などの大型イベント、全体研修などへの参画もしていただけます。
上場企業という安定した会社で安心して働くこともできる環境でみなさん一緒に働きませんか。
[将来の道]
将来的に、当該校の勤務以外にも、希望によって日本語教育業界の様々な部署での勤務や、国内各地、海外勤務の道もあります。