過去の情報(2017年)*応募はできません!

神田外語キャリアカレッジ

勤務地

埼玉県さいたま市内 大学施設内
最寄り駅:JR京浜東北線北浦和駅/JR埼京線南与野駅

条件

1)日本語教授歴2年以上(プライベート、ボランティアのみの担当経験を除く)大学での教授経験があれば望ましい。
2)下記のいずれかに該当する方
・大学・大学院の日本語学あるいは日本語教育学を専攻された方
・日本語教育能力試験合格者
・日本語教師養成講座420時間修了者
3)e-mail, 携帯電話で連絡が可能な方
4)期間中、週2-4コマ担当可能な方
5)要学習者との英語でのコミュニケーション力(入門・初級レベルの受講生に対して必要に応じたコミュニケーションおよび授業内容のフォローアップができるレベル)

勤務形態

日本語非常勤講師

待遇

授業実績などを審査の上、当校規程による。
交通費別途実費支給

応募方法

以下の書類をKGCC人事部宛に送付のこと(e-mail、郵送可)
①履歴書(写貼・以下の点含む)
・勤務可能曜日
・自宅最寄駅、バス停など
②教授歴(機関・対象者・レッスン形態・担当レベル・時間数・使用教材)

応募締切日

2017年3月28日(火)必着

連絡先

〒101-0047
東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル3階
担当者 神田外語キャリアカレッジ 人事部
電話 03-3254-7100
FAX 03-3254-7107
Eメール kgcc-saiyo@kifl.ac.jp

備考

アメリカからの大学留学生対象・短期受入プログラム
日本語クラス担当 入門~初級レベル
各10名×2クラス
クラス担任制または1クラス2名のチーム・ティーチング
2017年6月12日(月)~7月6日(木)
月曜日~木曜日
16:20-17:50(90分×1コマ)
書類選考後、選考通過者に面接日をご連絡いたします。
尚、応募いただいた書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。
※応募書類到着順に面接を行い、採用決定いたします。
ホームページ