過去の情報(2017年)*応募はできません!

邦友テック株式会社

勤務地

〒1001-76中国 北京
北京邦友科技開発有限公司
北京市大興区亦庄経済技術開発区康定街1号 國盛科技工業園4号楼5階

条件

日本語教師有資格者
日本語教師としての経験が一年以上ある方
母語が日本語であること
中国語力は不問
四大卒以上で社会人経験のある方

勤務形態

常勤日本語教師 1名

待遇

月給5000元~7000元(経験を考慮致します)
※交通費全額支給
※契約更新は相談の上可能。
年1回の往復渡航費支給
※航空券の費用は一年勤務が満了してからお支払いいたします。
保険加入
ビザ申請費用弊社負担
住居完備
※住居は弊社が用意し、家賃は弊社が負担いたします。ただし、電話代、光熱費など
の生活費は教師の個人負担となります。

応募方法

写真付きの履歴書と職務経歴書をE-mailもしくは郵送にて下記連絡先までお送りください。
書類選考後、合格者には面接・模擬授業の日程をお知らせします。
面接・模擬授業は邦友テック本社(送付先と同じ)で行います。

応募締切日

2017年6月30日(※ただし決まり次第終了)

連絡先

〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-15-31千種ニュータワービル9F
担当者 濱(ハマ)
電話 052-508-9028
FAX 052-508-9029
Eメール saiyou@hoyutech.co.jp

備考

勤務時間:勤務先のカレンダーに準ずる
※基本月~金9:00~17:00
※業務都合により土曜日もしくは日曜日に振替の場合あり
※2月5月10月に大型連休あり
・日本語教師としての経験が一年以上ある方でクラスレベルにあった教材選定やコースデザインができる方
・面接時に模擬授業を行って頂きます。
・中国語力は不問です。
・できるだけ早く勤務できる方を歓迎します。
・授業がない時は現地新人教師の研修や共同で使える補助教材作成、その他の社員への日本語教育、skypeでのレッスン等を行って頂きます。
・職場に日本語が堪能なスタッフが多数在籍
今回北京市にあるグループ企業(北京邦友科技開発有限公司)で一流大学卒業の若い中国人エンジニア達に日本語を教えて頂ける方を募集します。
弊社は愛知県にある大手自動車関連会社に多くの技術者ともに製品開発のサポートを行っています。
現在彼らは来日する為、北京邦友内で日本語を学んでいます。そんな彼らの日本語コミュニュケーション力アップのお手伝いをお願いします。彼らは非常に呑み込みが早く、現在指導中の教師からは、教えるのが非常に面白いと言って頂いています。教えて頂く生徒の日本語レベルは様々ですが、全く喋れない生徒は日常会話レベルへ、日常会話が可能な生徒はビジネス会話レベルへ、クラス分けから教材選定、授業の進め方など日本語指導を全てお任せします。
弊社のお客様は日系企業が多く、日本語が話せる現地社員、スタッフが多数在籍しています。その中で現地の日本語堪能なスタッフともに協力し日本語教育を進めて行って頂きたいと考えています。
現地での生活、言葉、環境などの不安は日本、北京両面からサポート致します。ご興味をもたれた方は、ぜひ一度、ご連絡ください。ご応募をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました