過去の情報(2017年)*応募はできません!

神戸新長田日本語学院

勤務地

兵庫県神戸市長田区腕塚町9丁目7-13

条件

[非常勤講師]
4大卒以上で下記の①~③のいずれかに該当する方。
①大学での専攻・副専攻修了者
②日本語教育能力検定試験合格者
③日本語教師養成講座420時間修了者
※その他:
・週2日以上の勤務(授業担当)ができる方を優先させていただきます。
[専任講師・教務主任]
・専任講師:未経験者可(但し、非常勤経験者があれば尚可)
・教務主任:未経験者可(但し、検定試験合格、専任講師3年以上の経験が必要)

勤務形態

教務主任・専任講師・非常勤講師 各1名

待遇

交通費:全額実費支給
①非常勤講師:1800円 / 1コマ45分
②専任講師:月給 基本22 万円~(経験・能力を考慮します)賞与2ヵ月/年
③教務主任:月給 基本27 万円~(経験・能力を考慮します)賞与2ヵ月/年
※業績に応じて、年1回の昇給あり
※健康保険、年金、雇用保険 完備
※適正校として認められたのち、今までにない新しい待遇として学校利益の分配も検
討しています。

応募方法

①WORD、EXCEL、PDFで作成した履歴書(写真データ貼り付け)
②自筆の履歴書(写真貼)をスキャンしたPDF等のデータ
上記いずれかの応募書類をメールまたは郵便にてお送りください。
※なお面接にお越し頂く際は、交通費実費を支給いたします。

応募締切日

2017年7月31日
※ただし決まり次第終了

連絡先

〒653-0036
兵庫県神戸市長田区腕塚町9丁目7-13
担当者 秋山
電話 078-742-6107
Eメール ksn@aioros.ocn.ne.jp

備考

・新規立ち上げ校です。2017年10月の申請を予定しています。開講予定は2018年10月です。
・留学生のために誠実な応対を第一に考え学校作りをしていきたいと思っています。
・留学生のための進学支援、生活サポートをしっかり行う学校を目指します。
・日本語教育・留学生支援に情熱をもって取り組んでくださる先生を希望いたします。
・心機一転、新しい環境で自分たちで学校をつくっていきたい!と思う方のご応募を心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました