過去の情報(2017年)*応募はできません!

国際日語教育学院

勤務地

大阪府大阪市西成区出城2-2-18

条件

次の①~③のいずれかを満たす方
①日本語教育専攻/副専攻
②日本語教育能力検定試験合格
③日本語教師養成講座420時間修了

勤務形態

非常勤講師

待遇

国内の日本語学校で3年以上の経験があり、かつ上級レベルの学習者(N1取得学生)に日本事情等が教えられる方は「2,100円以上(45分)」
未経験の方は、「1,600円(45分)から」委細面談。

応募方法

履歴書(e-mailアドレス明記)と職務経歴書を郵送またはe-mailにて送付してください。

応募締切日

2017年8月25日(金)

連絡先

〒557-0024
大阪府大阪市西成区出城2-2-18
担当者 神部
電話 06-6567-9600
FAX 06-6567-9700
Eメール kanbe@nitigo.jp

備考

・中国、ベトナム、ミャンマー、タイからの留学生を対象にした進学中心の学校です。看護師を目指す学生たちも20数名在籍しています。
・勤務開始は2017年10月からです。
・上級レベルの学生に日本事情を分かりやすく丁寧に教えられる方を歓迎します。
・未経験者の場合、採用が決まったら、研修を実施します。本校の授業見学、模擬授業を通して実際的な教室活動のスキルを身につけるのが目的です。
・本校は学校全体の一体感を大切にしている定員280名の中規模校です。入学式、スピーチ大会、遠足などの学内行事の企画・運営 は教員中心で行っています。
・また本校では、月に一度の「マナーの日」、入学直後の「集中オリエンテーション」などを実施して日本の文化、日本人のマナーや習慣を体得させることにも力を入れています。
・教室での授業だけでなく、そうした活動を通して留学生たちとの触れ合いを深めることに、やりがいを感じる方を歓迎します。
・校舎は、建売住宅、幼稚園、小学校、コンビニなどがある比較的静かな町の一角に位置し、すぐ近くの社会福祉研修情報センターが目印となります。
・ご質問等はメールでお願い致します。
ホームページ

タイトルとURLをコピーしました