過去の情報(2017年)*応募はできません!

関西外語専門学校 専門課程

勤務地

大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-9-36 本館3階

条件

下記条件いずれかに該当する方で、N2レベル以上の留学生日本語をクラスで教えて経験のある方
・大学、大学院において日本語教育学を専攻した者(主専攻・副専攻)
・四年制大学卒で日本語教師養成講座420時間以上修了者
・日本語教育能力検定試験合格者

勤務形態

最初の1年は非常勤講師、1~2年の勤務を経て専任講師として登用

待遇

本校規定による。勤務開始日は相談の上決定します。

応募方法

履歴書郵送もしくはメールで送付、後日面接

応募締切日

採用が決定次第終了

連絡先

〒552-0003
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-9-36
担当者 教務課 大江彰弘
電話 06-6623-1851
FAX 06-6621-2003
Eメール kansaigaigo@tg-group.ac.jp

備考

最初の1~2年は非常勤講師として週2~3日程度勤務をお願いします。日本語の授業を担当する他に、教務課スタッフと一緒に学生指導、進路指導、カリキュラム作成、学校イベント計画、運営、補助などをして頂きます。授業外の勤務については、コマ(90分/1コマ)時給以外に手当てがあります。
選任講師として登用後は、日本語常勤主任として、上記の内容を中心的に行います。
当校は、英語とビジネス、日中通訳翻訳、日韓通訳翻訳のコースがあり、日本人と留学生が共に学ぶ学校です。明るく熱意を持って学生を指導できる方お待ちしております。
当校ホームページ

タイトルとURLをコピーしました