過去の情報(2017年)*応募はできません!

ホツマインターナショナルスクール東京校

勤務地

東京都新宿区高田馬場4-30-19

条件

以下の条件を1つ以上満たす方
(a)四年制大学を卒業し、420時間以上の日本語教師養成講座を修了した方
(b)日本語教育能力検定試験合格者
(c)大学で日本語教育を主専攻、または副専攻された方
但し(a)に関しては、以下の①または②の条件に当てはまる方
①2017年4月以前に開講した講座を修了した方。
②文化庁への届出を受理された講座を修了した方。

勤務形態

非常勤講師

待遇

時給1700円~ 本人の経験と能力を考慮して決定します。

応募方法

Eメールにて、履歴書、職務経歴書を送付。
本校をどこで知ったかメールに記入して下さい。

応募締切日

2017年8月31日

連絡先

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-30-19
担当者 鈴木
電話 03-6279-2034
FAX 03-6279-2035
Eメール suzuki-y@hotsuma-group.com

備考

10月期からの学生数増員に伴うクラス増設の為の募集です。
未経験の方、主婦の方なども活躍しており、学生の国籍もスリランカ・インドネシア・キルギス・モンゴル・フィリピン・パキスタンなど多国籍が特徴で今後も更に多国籍化を目指します。
新しい事に挑戦したい方なら日本語の教授経験は問いません。
学校の様子はfacebookより見られます。
・人柄重視の採用なのでお気軽にご応募ください。
日本語教育以外に技能、例のような資格をお持ちの方は優先的に採用させて頂きます。
・大型自動車免許所持
・PowerPoint等のプレゼンテーションソフトが使える。
・macが使える
・データベース構築
・ネットワーク構築
・英語以外の言語
・華道、茶道、着付け等
・サッカー等スポーツ

タイトルとURLをコピーしました