過去の情報(2017年)*応募はできません!

ルフヌ日本語学校

勤務地

スリランカ 81000 マータラ Ruhunu japanese language school,558,galle road,pamburana

条件

①一日6時間程度 週4日
②簡単な英語ができる方(スリランカでの生活のため)
③主に、会話や日本語のひらがな、カタカナの書き方などを教えてもらいます、現地にはスリランカ人の先生がおり、文法などはスリランカ人の先生が教えているため、学生には、話すことと、書くことを中心に教えていただきたいです。使用教材はみんなの日本語です。
以下の1から3のいずれかを満たす方
1.日本語教育専攻・副専攻
2.日本語教育能力検定合格
3.日本語講師養成講座420時間修了

勤務形態

専任

待遇

給与 月給14万円
ホームステイ先:当社提供(個室を無料提供いたします)
光熱費、食事代:無料(辛い物が苦手な方はすぐ近くのスーパーで買い物ができます)
ホームステイ先にwifiあり
契約期間3か月から(長期歓迎)
ビザ代:当社負担
航空券:往復当社負担
空港からホームステイ先まで送迎あり。
当校で教えたことのある日本人スタッフがいるため、ご心配なことがありましたら、メールをください。

応募方法

履歴書をe-maiでお送りください。
ご質問等のみでも構いません。

応募締切日

2017年10月31日(決まり次第終了)

連絡先

〒418-0022
静岡県富士宮市小泉591-3
担当者 サミーラ トゥレックス
電話 0544689661
Eメール ruhunujap@gmai.com

備考

マータラは、スリランカで一番海が綺麗だと言われている町です。
ホストファミリーもフレンドリーで、日本人のことをよく理解してくれます。
当社は女性スタッフも日本とスリランカを往き来していますので、ご不明な点やご質問なことがございましたら、メールをください。
事務の者(スリランカと日本を往き来しているスタッフ)がおりますので、お電話ではなく、メールにてご連絡ください。
Facebookをご利用の方は、Ruhunu Japanese language schoolと検索していただけると、学校の様子が少しわかると思います。

タイトルとURLをコピーしました