過去の情報(2017年)*応募はできません!

海淀外国語実験学校

勤務地

中国北京市海淀区杏石口路20号

条件

①日本語ネイティブの方、北京在住中或は北京に来られる方。
②60才までの方。(ビザの関係上)
③四年生大学を卒業させれている方(ビザの関係上)
④教育関係の仕事2年以上経験がある方(ビザの関係上)
⑤.※下記のいずれかに該当する方が優先。
a.420時間の日本語教師育成講座を修了された方
b.日本語教育能力検定試験合格者
c.日本の教諭免許や資格をお持ちの方
⑥子供が好きで、生徒さんが楽しく勉強できる環境を創出でき、明るく親切で責任感が強い、何ごとにも熱意と良識をもって積極的に取り組める方。
⑦ 体が健康で、悪い生活習慣がないこと。例えば大酒を飲むこと、麻薬を吸うことなど。中国の法律を守ること。
⑧長期的に勤められる方。

勤務形態

常勤教師

待遇

賃金:経験、能力により決定、12000元/月以上、校内の食堂で一日三食は無料です
就労ビザ:外国専門家ビザ(中国にて支払うビザ費用は学校負担)
帰国手当:満一年に一回支給(3500元まで)
保険:別途支給

応募方法

Eメールにて採用担当者宛に履歴書(写真貼付)、日本語教育経歴書(日本語または中国語)の送付をお願いいたします。
書類選考合格の方に、Eメールまたは電話にてご連絡いたします。その後、北京での面接或はSkype面接(1-2回) や模擬授業により採用を決定いたします。

応募締切日

2017年11月3日(採決次第)

連絡先

郵便番号 100095
中国北京市海淀区杏石口路20号
担当者 陳
電話 +86-(10)186-1001-4088
Eメール chen@irassyai.com.cn

備考

「北京市海淀外国語実験学校」は、1999年に設立し、中国北京で一番規模の大きい寮制国際学校です。面積は350畝、在籍学生数4800名、教師数1100名、幼稚園から高校までの生徒さんに第二外国語として日本語教育を行っております。

タイトルとURLをコピーしました