過去の情報(2017年)*応募はできません!

ECC日本語学院名古屋校

勤務地

愛知県名古屋市中区金山1-16-16

条件

教務スタッフ
①WEBレッスン、e-ラーニングの開発、立ち上げ運営に携われる方
②様々な学習者の背景、条件にあう日本語学習のカリキュラムを作成する知識と能力をお持ちの方
③営業的視点で教務業務を捉え、運営を考えることができる方
以上の3つのなかのいずれかに該当する方
告示校の教員条件については、今後近いうちに取得していただく計画があれば、現在は問いません。(取得までは、教員としてのお仕事はしていただくことはできません。)
勤務条件については、株式会社ECCの規定により、1日8時間勤務、完全週休2日制、交通費全額支給等。
勤務開始日 2018年4月1日を予定 相談に応じます。

勤務形態

常勤講師、もしくは契約社員
実際にお願いすることになるお仕事の内容によります。

待遇

株式会社ECCの規定によります。
経験、実力のある方優遇いたします。

応募方法

メールにて御連絡ください
履歴書と、職務経歴書を送付ください。
別紙書面で、条件①②③のうちどの条件に該当するのかを記入していただき、その事項についての経験、実力、希望内容(ございましたら)をご記入ください。
書類選考させていただき、採用試験と、面接を行ないます。場合によっては模擬授業を実施します。

応募締切日

2018年2月28日

連絡先

〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山1-16-16 金山ビル5階
担当者 採用担当
電話 052-339-2977
FAX 052-339-2979
Eメール nihongo@ecc.co.jp

備考

現在、ECC日本語学院名古屋校では留学生に対する日本語教育、生活者に対する日本語教育、日本語教師養成講座、プライベートレッスン、企業スタッフ様へのプライベート、グループ、出張での日本語教育など多様な日本語教育を展開しております。
お客様からの多様な日本語教育に対する要望にお応えする為、教務スキルのある方を募集いたします。
ご不明点がございましたら、どんなことでもお問合せください。
(申しわけございませんが、1月4日までお休みをいただきます。返信は1月5日以降となりますことをご了承ください。)