過去の情報(2018年)*応募はできません!

学校法人KCP学園 KCP地球市民日本語学校

勤務地

東京都新宿区1-29-12

条件

・学士以上で、以下の項目に1つ以上、該当する方
①420時間以上の日本語教師養成講座を修了された方、または2018年3月末までに修了予定の方
②日本語教育能力試験に合格された方
③大学・大学院を日本語教育主専攻・副専攻で卒業/修了された方
・私達と一緒に 日本語学校を作って行ってくださる方。日本語を教える力とともに、何か1つ得意なことがある方、歓迎。企画力、行動力、事務処理能力、ITスキル等。また、明るく元気でやる気がある方はそれだけでも才能です。
・2018年4月から働ける方

勤務形態

専任講師

待遇

当校規定による

応募方法

写真つきの履歴書をメールまたは郵便でお送りください。

応募締切日

2018年3月9日(金)

連絡先

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-29-12
担当者 高橋
電話 03-3356-2359
Eメール takahashi@kcp.ac.jp

備考

履歴書での1次審査を通過した方に、面接のご連絡を差し上げます。
[学校紹介]
KCPの所在地は新宿駅から徒歩圏内でありながら、周囲には新宿御苑、区立図書館、国際交流基金や韓国文化院といった文教施設が集中する落ち着いた地区。また、新しい校舎はゆとりある設計で、学生達が勉学に打ち込むには最適の環境といえます。
当校で学ぶ学習者は多国籍で、国を超えた交流が日々日本語で行われています。大学院や大学などに進学する者も多く、勉学に、クラブ活動にと、忙しくも楽しい毎日を送っています。
KCPは老舗の日本語学校ですが、言いたいことが言え、やりたいことができるチームワークのよさが特徴です。学習者の夢の実現をサポートするため、よりよい日本語教育を目指して、私達と一緒に新しい学校作りに挑戦していきませんか。
HP
FB

タイトルとURLをコピーしました