過去の情報(2018年)*応募はできません!

はなまる日本語学校

勤務地

タイ、パトゥムタニー県(首都バンコクから車で40分)

条件

①大卒以上で45歳未満
②日本語教育能力検定試験合格、または420時間養成講座を修了(但し、日本語教育経験年数が3年以上の方は試用期間3ヶ月)
③普通自動車運転免許があれば優遇
④農業や田舎暮らしなどに興味があり、何事にも前向きに取り組める方は大歓迎

勤務形態

専任3名

待遇

・契約期間:3年(試用期間:1年)
・基本給:試用期間中20,000B、試用期間終了後30,000B~50,000B(能力に応じて査定)
・賞与あり(業績に応じて支給)
・有給休暇あり、タイ語研修あり
・タイ国内でのビザおよび労働許可証の取得・更新・加入保険費用は自己負担
・着任時の渡航費、初回のビザ取得費用実費

応募方法

①履歴書(日本語及び英語、自由形式)
②日本語教師志望理由書(自由形式)
をメールにて送付ください。履歴書を確認後、日本国内若しくはタイにて面接致します。

応募締切日

2018年3月31日

連絡先

3F. VKP Center 26/7 Moo17 Klongnung Klongluang Pathumthani Thailand 12120
担当者 柳原大作
電話 66-8703-79073
FAX 66-8703-79073
Eメール daisaku@hanamaruschool.com

備考

設立5年目の小さな学校ですが、日本で夢を叶えたいタイの学生達への日本語教育だけでなく、日本での地域伝統交流や国際文化交流などの活動にも積極的に参加しております。また日本語教育を通じて、タイ北部、東北部の農村部の子ども達への社会奉仕活動なども継続しつつ、教え子と一緒にタイで農業も始めました。「ものづくりをしながら、人をつくる」をテーマに、教育機関と連携を取りながら教え子を留学や技術研修のために日本へ送り出す活動を続けております。
日本の提携先教育機関や企業も増えているので、ゼロ初級から上級までの日本語教育が求められています。1,2年という短期間でなく、3年以上日本語教師として活躍できる人材を募集しています。1年目は失敗、2年目で反省、3年目から実践。3年目でようやく一人前の教師に一歩近づけると考えているので、これから日本語教師になろう、若しくはそろそろ落ち着きたいと思っている現役教師の皆さん、一緒にお仕事してみませんか。

タイトルとURLをコピーしました