過去の情報(2018年)*応募はできません!

すばる日本語学校

勤務地

ベトナム ホーチミン市

条件

30歳前後の4年生大学卒業された方。
学校や塾などの教育関係の社会人経験が5年以上ある方。
日本語教育未経験者も可。
将来、ベトナムで教育機関などの起業等の思いのある「志」の高い方。

勤務形態

専任

待遇

試用期間2ヶ月間あり
契約期間/1年(更新あり)
$800~(経験年数やキャリア等により相談可)
休日/日曜日、ベトナムの休日
保険/会社負担
住居/会社負担(但し水道光熱費、インターネット代は自己負担)
VISA費用/会社負担          昇給あり
渡航費用/赴任1年後に往復航空券代(年/1回)を支給

応募方法

メールにて履歴書(写真添付)、職務経歴書と本校HPをご覧になった感想、そして「これまでの人生で最も苦しかった事とそれに対してどのように対応したのか」を以下メール宛てにご送信ください。
※スカイプ面接或いは東京での面接も有

応募締切日

2018年5月5日

連絡先

ベトナム ホーチミン市1区Tan Dinh街区Dinh Cong Trang通22-24
担当者 藤澤
電話  (+84 3)3820-9264
Eメール vietnambep@yahoo.co.jp

備考

本校は、ベトナムで25年間日本語教師をしてきた日本人が起業して創った学校です。市内中心1区にあります。指導面では、1年でN2レベル以上を取得させるという取り組みを行ってきました。教育の力で人を育て、言葉という形のないものを武器にして、これからの国際社会で活躍できる人材を輩出するというのが本校のミッションです。本校HP「ベトナムの窓」をご覧になり、一緒に教育に夢中になれる長く付き合える“仲間”を今回、1名のみ募集致します。たとえ条件に合わない方でも、我もと思われる方は、ご連絡下さい。