過去の情報(2018年)*応募はできません!

JSLN日本語学院

勤務地

愛知県名古屋市 名古屋駅より徒歩5~10分

条件

日本語教師養成講座420時間修了、日本語教育能力試験合格のいずれかを満たしている方
教授歴1年以上

勤務形態

非常勤

待遇

時給1,500円~
交通費支給(上限あり)

応募方法

履歴書及び職務経歴書をメールにてお送りください。後日、面接、模擬授業についてご連絡します。

応募締切日

2018年3月31日

連絡先

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅2-40-14 大一ビル2階
担当者 松浦はるか、平松信保
電話 052-485-8279
Eメール jsln@jslnagoya.com

備考

ホームページ
名古屋周辺地域で生活する外国人のための日本語学校です。(進学を目的とする留学生は対象としていません)
クラスは少人数制で、学生の国籍や年齢、学習の目的も様々です。
主婦の学生が多い午前、午後のクラスのほか、ビジネスマンの学生のプライベートレッスンも多いため、夜19時以降、土曜日に教えていただける方大歓迎です。
外国での生活経験、教授経験のある方、様々な環境で教えてこられた方など、目の前の学生の気持ちに寄り添い、「どんな日本語が必要か」を一緒に考え、実践してくださる先生方のご応募をお待ちしています。
教授範囲が広く、学生からの様々な質問に対応していただく必要があるため、経験者の方を優先させていただきますが、ご興味をお持ちいただいた方はぜひご連絡ください。
なお、当校では事務スタッフがいないため、授業中は電話に出られません。お問い合わせはできるだけEメールでお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました