過去の情報(2018年)*応募はできません!

神田外語キャリアカレッジ

勤務地

神田外語大学
〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉1-4-1

条件

1)日本語教授歴2年以上(プライベート、ボランティアのみの担当経験を除く)大学での教授経験があれば望ましい。
2)下記のいずれかに該当する方
・日本語教育に関する課程を専攻、または副専攻修了者
・日本語教育能力試験合格者
・日本語教師養成講座420時間修了者
3)e-mail, 携帯電話で連絡が可能な方
4)期間中、週2~5回(月~金)担当可能な方
5)要学習者との英語でのコミュニケーション力
– 業務内容:
アメリカからの大学留学生対象・短期受入プログラムに於ける日本語クラス担当
日本語クラス担当 初級~中級レベル 各10名×2クラス(予定)
– 勤務日:平日(月~金)
– 勤務時間:8:40-10:30(45分×2コマ)、10:40-12:10(45分×2コマ)
※但し、期間中、2~3日程度午後13:10-14:40(45分×2コマ))、14:50-16:20(45分×2コマ)も可能性あり
– 期間:2018年6月4日(月)~7月20日(金)

勤務形態

非常勤

待遇

2,000円以上/コマより
授業実績などを審査の上、当校規程による。
交通費別途実費支給

応募方法

以下の書類をKGCC人事部宛に送付のこと(e-mail、郵送可)
①履歴書(写貼・以下の点含む)
・勤務可能曜日
・自宅最寄駅、バス停など
②教授歴(機関・対象者・レッスン形態・担当レベル・時間数・使用教材)

応募締切日

2018年3月27日(火)必着

連絡先

〒101-0047
東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル3階
担当者 神田外語キャリアカレッジ 人事部
電話 03-3254-7100 
FAX 03-3254-7107
Eメール kgcc-saiyo@kifl.ac.jp

備考

書類選考後、選考通過者に面接日と模擬授業の内容をご連絡いたします。
尚、応募いただいた書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。
※応募書類到着順に面接を行い、採用決定いたします。