過去の情報(2018年)*応募はできません!

MEC日本語学院

勤務地

大阪府東大阪市大蓮北2-1-22

条件

[応募条件]
次の①~③のいずれかに該当し、かつ法務省告示の日本語教育機関で3年以上常勤の日本語教員として勤務経歴がある方
①大学院または大学で、日本語教育の主専攻・副専攻課程を卒業・修了された方
②日本語教育能力検定試験を合格された方
③文化庁が認めた日本語教師養成講座420時間を修了され、且つ4年制大学卒以上の方
[勤務開始日]
2018年4月1日予定 ただし、相談に応じます。
[勤務時間]
開校前:9:00~18:00
開校後:8:30~17:30(予定)
[休日]
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇、その他本校が定めた休日

勤務形態

常勤専任主任教員

待遇

給与月額40万円以上諸手当含む(経歴・経験などを考慮し優遇。)
・賞与あり(年2回)
・交通費全額負担
・各種保険完備
・各種セミナーや研修等の費用学校負担

応募方法

連絡先の電話かメールでご連絡ください。メールでの応募の際は、件名に「日本語学校教員応募」と書いてください。
必要書類は
①日本語教師養成講座の終了証写し
②大学の卒業証明書(コピー可能)
③履歴書(当社指定の書式を使用、手書きの上署名捺印)
④職務経歴書 等
詳細はご応募の際にお伝えします。

応募締切日

2018年3月31日(ただし決まり次第終了)

連絡先

〒577-0826
大阪府東大阪市大蓮北2-1-22
担当者 島田夏代
電話 06-4308-4850(平日9時~18時対応)
FAX 06-6753-7470
Eメール fgrhs444@ybb.ne.jp

備考

2019年4月開校を目指し、2018年4月の申請準備をしています。
開校前は開校準備を担っていただきます。
(申請書類作成、年間カリキュラム作成、教材選定など)
開校後は主任教員として学校の運営マネジメントをお願いします。
(授業、カリキュラム作成、教員指導など)
まずはお電話ください。選考手順についてご説明いたします。
※志望いただける方全員面接いたします(面接は土日も対応可能)。
※一緒に力をあわせて新しい学校を作っていきましょう。