過去の情報(2018年)*応募はできません!

京進ランゲージアカデミー 日本語教師養成講座

勤務地

東京都新宿区西早稲田2-18-18 TCKビル3階
交通
JR線、西武新宿線「高田馬場」より徒歩8分
東京メトロ東西線「高田馬場」7番口より徒歩6分
副都心線「西早稲田」1番出口より徒歩5分

条件

<主な業務内容>
・日本語教師の育成、指導
・養成講座の運営、マネジメント
・受講生の募集
・その他付随する業務
<要件>
・過去に日本語教師養成講座に関わっていた方や語学スクール等の各種講座を運営されていた方優遇
・マネジメント経験がある方優遇

勤務形態

日本語教師養成講座運営担当者(マネージャー)
雇用形態:社員
11:00~19:00 もしくは9:15~17:30

待遇

年棒320~500万円(月額26万7000円~41万7000円)
※業績に応じて特別手当を支給いたします。(直近3年間連続支給実績あり)
交通費支給(月39140円まで)
時間外手当
昇給制度
各種社会保険
賃貸住宅援助制度
慶弔見舞金
育児休業(男女不問/最大2年)
時短制度(小6まで)
WLBサポート休暇
研修制度(グループ内研修年2回/スキルアップのための外部研修参加制度)

応募方法

・履歴書、職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。
・応募書類にはメールアドレスをご記載ください。
・書類選考の上、面接の日程をご連絡いたします。
・応募書類は返却しませんので、ご了承ください。
[STEP1]
書類選考
ご応募いただいたデータをもとに選考いたします。
[STEP2]
一次面接・筆記試験
堅苦しく構えず、普段どおりのあなたをお見せいただければと思います。
職場の雰囲気や、仕事のやりがい、疑問や不安など、何でもお気軽にご質問ください。
[STEP3]
最終面接
[STEP4]
内定
遠方よりお越しの方は当社規定により交通費を支給いたします。
※入社日はご希望をお伺いし、調整いたします。

応募締切日

2018年3月31日

連絡先

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田2-18-18 TCKビル3階
担当者 滝澤 厳
電話 03-6205-6490
Eメール takizawa.i@kyoshin.co.jp

備考

[募集経緯]
全国に450校の学習塾を展開している「京進」。
その京進グループで、世界各国から来日した留学生に向け国内に9校の日本語学校を運営しているのが私たち「京進ランゲージアカデミー」です。母体が上場企業という安定基盤のもと順調に留学生を増やし続け、現在の在籍者は約2000名に登ります。昨年から日本語教師養成講座を開講し、この度の求人ではその養成講座を今後よりいっそう展開していくべく、運営マネージャーを募集することになりました。
[働く環境]
「ひとりひとりを大切に」を教育理念に掲げ、受講生を大切にすることはもちろん、従業員を大切にすることも重視しています。日本一働きやすい職場を目指し、働く環境の改善に取り組んでいます。母体である京進は、総合教育企業として業界トップクラスの規模や知名度を誇り、ホワイト企業アワードを受賞するなど安心して働いて頂けます。職員の環境を整えることで、顧客サービスに還元されていき顧客満足度が増加する…そんな好循環が生まれています。
・原則週休2日/年間休日118日+計画有給5日
・新生活支援金制度あり
・育児休業制度あり など
手厚い福利厚生が整っているので、安心して腰を据えて働けます。希望や適性次第では、ジョブチェンジも可能です。年2回のグループ全体研修や外部研修参加制度など働きやすさも、スキルアップも、叶えられる環境です。
[こんな方と一緒に働きたい]
・素直で明るい対応ができる方
・人を育てることにやりがいや意義を感じる方
・好奇心が旺盛で、変化を楽しめる方
教員室は和やかな雰囲気で、明るく元気な先生方ばかりです。新しいアイデアも柔軟に取り入れます。私たちと一緒に養成講座を盛り上げてくれる方をお迎えしたいと思います。
HP
Facebook

タイトルとURLをコピーしました