過去の情報(2018年)*応募はできません!

インドコスモシステムズプライベートリミテッド

勤務地

インド、ケララ州、コチ、エルナクラム、インドコスモシステムズ本社

条件

下記のいずれかをお持ちの方
1)日本語教育課程主専攻または副専攻を修了。もしくは学士以上で日本語教育関係を専攻していること。
2)日本語教育能力検定試験合格
3)420時間の日本語教師養成課程を修了

勤務形態

常勤講師

待遇

・1年に一回 日本インド往復の切符提供
・住居の提供
・月給10万円(日本とインドに分けて支払可能です。)
・週休二日制(月2回土曜日・日曜日)、インドの祝日、年末年始休暇、年次有給休暇
・ビザの申請の支援
・1年間契約(更新あり)
・採用開始時期は3月から検討可能
詳細はメールなどでお問合わせ下さい。

応募方法

メールにて履歴書 (形式自由、写真あり)を添付して送付して下さい。

応募締切日

2018年4月30日 決定次第終了とさせていただきます。

連絡先

〒105-0004
東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館4階 PhilPort
担当者 デービス・セバスチャン
電話 0344772624
携帯 090 9834 3293
Eメール davis@indocosmo.com

備考

インドコスモシステムズではインド人エンジニアを日本へ送り出すために彼らに対して業務の合間に日本語の教育を行っています。約3ヶ月から4ヶ月でN3レベルになることを目標としてみんなの日本語を用いて授業を行っています。さらに、今後はインドのラジャギリ工科大学での日本語講座や一般の方向けの日本語講座等も行う予定もあり、日本語教育の需要は増加しています。このため、弊社では日本語教師の増員を考えています。
現地の日本語教師や日本語が話せる多くの社員があなたをサポートします。住居は広く個室もあり、シャワーとトイレも部屋についています。また、各種家電も揃っており、炊事と掃除はメイドさんが行ってくれるため、快適な生活をおくることができます。また、英語力の向上やインドの文化や社会への理解、ヨガやアーユルベーダ体験等もサポートすることができます。年中暖かいため自然が豊かで、治安はとても良く、人々の活気があふれるケララ州で是非働いてみませんか。

タイトルとURLをコピーしました