過去の情報(2018年)*応募はできません!

神田外語キャリアカレッジ

勤務地

神奈川県平塚市 大学内
※マイカー通勤可(最寄り駅/JR平塚駅より バス約30分/小田急線秦野駅よりバス約20分)

条件

1)次のいずれかを満たし、日本語教育期間(大学・日本語学校等、クラス形式)にて3年以上の日本語教育歴がある者
・日本語教育に関する課程を選考、または副専攻修了者
・日本語教育能力試験合格者
・日本語教師養成講座420時間修了者
2)非漢字圏出身者、初心者への教授歴がある者
3)学士の資格を有する者
業務内容:
交換留学生対象・受入プログラム
日本語クラス担当 入門・初級レベル/日本語サポート
勤務日:平日 ※勤務曜日応相談
勤務時間:10:10~17:10(内日本語クラス90分×2コマ+サポート1コマ/1日)
期間:
前期)2018年4月9日(月)~2018年7月23日(月)/ 内週1或いは2日
後期)2018年9月21日(金)~2019年1月21日(月)/ 内週1或いは2日

勤務形態

非常勤

待遇

授業実績などを審査の上、当校規程による。
交通費別途実費支給

応募方法

以下の書類をKGCC人事部宛に送付のこと(e-mail、郵送可)
①履歴書(写貼・以下の点含む)
・勤務可能日
・自宅最寄駅、バス停など
②教授歴(機関・対象者・レッスン形態・担当レベル・時間数・使用教材)
③応募要項確認媒体(サイト名等)

応募締切日

2018年3月19日必着 ※決定次第締め切らせていただきます。

連絡先

〒101-0047
東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル3階
担当者 神田外語キャリアカレッジ 人事部
電話 03-3254-7100 
FAX 03-3254-7107
Eメール kgcc-saiyo@kifl.ac.jp

備考

書類選考後、選考通過者に面接日をご連絡いたします。
尚、応募いただいた書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。
※応募書類到着順に面接を行い、採用決定いたします。