過去の情報(2018年)*応募はできません!

NAVIS Nihongo Training Centre Pvt. Ltd.

勤務地

(株)NAVIS
愛知県名古屋市千種区内山3-25-6-513

条件

・日本語教師の資格に該当するものをお持ちの方歓迎
・教育経験ありの方歓迎
・現在資格をお持ちでなくても、現在養成講座で勉強中の方、または、日本語教育や語学センターの運営に興味があり、将来は自身も日本語教育の資格を取り、教えてみたいとお考えの方も歓迎します。
・基本的なPCでの作業が可能な方
・マーケティングにも興味がある方
・英語でのコミュニケーションが可能な方
・インドに興味のある方

勤務形態

日本語教師及び日本語研修センター運営スタッフ
(契約社員またはパート、雇用形態に関しては相談可能)

待遇

弊社の規定による

応募方法

まずは履歴書と職務経歴書をメールにて添付願います。その後、選考の流れをご説明いたします。

応募締切日

2018年4月20日

連絡先

〒464-0075
愛知県名古屋市千種区内山3-25-6-513
担当者 桑原
電話 (052)217-0127
Eメール kuwahara@navislanguage.com

備考

弊社はインド、バンガロールとチェンナイを拠点に現地のインド人向けに日本語教育サービスを展開しております。(弊社のサイトをご覧ください。)2017年より名古屋に事務所を設置し、インド、日本間での人材交流の促進、及びこれまでの経験をもとに名古屋在住の外国人の方向けの日本語教育も実施しております。日本語の指導はもちろん、業務全般をサポートしてくださる、グローバルな視野を持った方のご応募をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました