過去の情報(2018年)*応募はできません!

FPTジャパン株式会社

勤務地

神奈川県横浜市

条件

①資格条件:
国籍:日本
日本語能力:ネイティブ
国内日本語学校経験:専任3年以上
日本語教育歴:3年以上
日本語教育の学識:あり
②学歴条件:
学歴:大卒以上
日本語教育資格:
①養成講座420時間以上取得
②日本語教育検定試験合格
上記①または②が必要
日本語教育研究歴:3年以上
③主任経験:主任経験あればよい
④契約形態
試用期間3ヶ月→契約社員(1年毎に自動更新)→正社員(5年目)
但し、弊社社内で途中で2年、3年目のあと、
もし本人のパフォーマンスが非常に良いと評価されたら、正社員になる可能性があります。
契約社員と正社員の待遇は同様です。
勤務開始日:即日

勤務形態

日本語主任教師

待遇

・年収:550万円~(当社規定に基づき経験・実績を考慮します)
・就業時間:08:30~17:30(予定)(土、日、祝日、年末年始、夏季休暇)
・社会保険加入:厚生年金、健康、雇用、労災保険
・有給休暇:会社の規定による

応募方法

・履歴書(要顔写真)、職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。
・応募書類にはメールアドレスをご記載ください。
・書類選考の上、面接の日程をご連絡いたします。
・応募書類は返却しませんので、ご了承ください。
※履歴書をお送りになる前に、ご質問、ご相談がおありでしたら、メールでお問い合わせください。

応募締切日

2018年5月6日

連絡先

〒105-0011
東京都港区芝公園1-7-6
担当者 採用担当 グエン ミン ディエップ
電話 03-6634-6868
FAX 03-6634-6869
Eメール diepnm@fsoft.com.vn

備考

弊社FPTジャパン株式会社は、ベトナム最大のIT企業であるFPTソフトウェア株式会社の日本法人です。
ベトナムと日本両国の文化・経済・知識の交流の懸け橋となり日本のお客様に最高のバリューを提供するため、そして、現在世界で最もダイナミックな経済圏である東南アジアへと事業拡大を目指す日本企業への門戸となるべく設立されました。
現在、弊社において、ベトナムを中心にして約10,000名以上の技術者がおります。その内約5,000名が日本のお客様向けのオフショア開発や評価業務に携わっております。また、日本語ができるITエンジニアを確保するため、2015年から一万人ブリッジSE育成プログラムを主催し、日本語能力試験資格N2相当のレベルを持つ技術者を育成しております。今まで日本での各日本語学校と連携して日本語教育を実施しておりますが、これより自社で運営できる日本語学校を設立し、日本語主任教師をはじめとする人材を積極的に募集しております。
学生国籍:ベトナム
学生人数:約80名
卒業後の目的:進学と就職

タイトルとURLをコピーしました