過去の情報(2018年)*応募はできません!

京進ランゲージアカデミー 京都中央校

勤務地

京都府京都市 ※京都駅から徒歩19分、地下鉄五条駅から徒歩2分

条件

<応募条件>
・基本的なPC操作(Word/Excel)が可能な方
・日本語学校での勤務経験者優遇(未経験者も可)
・外国語を活かしたい方(外国語能力は必須ではありません)
<勤務開始>
2018年7月(7月以前の勤務開始も相談に応じます)

勤務形態

事務職員(正社員)

待遇

年俸制。240万円~
※能力・経験に応じて優遇
交通費支給、各種社会保険完備、時間外手当
週休2日制(祝日、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇)

応募方法

Eメールで履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)をお送りください。
書類選考後、面接のご連絡を差し上げます。
なお、提出された応募書類は返却いたしません。

応募締切日

2018年5月31日必着
*採用が決まり次第締め切りとさせていただきます

連絡先

〒600-8439
京都府京都市下京区室町通五条上る坂東屋町272
担当者 近藤 和行
電話 075-352-0695
FAX 075-352-0690
Eメール kondo.ka@kyoshin.co.jp

備考

[学校見学会]
実際に学校の様子や雰囲気などを見ていただく機会を定期的に設けています。
実際の日本語学校をまずは体感しませんか。
見学をご希望の方はこちらよりお申し込みください。
[当校および京進ランゲージアカデミーグループについて]
京進ランゲージアカデミー京都中央校は、東証2部上場の株式会社京進が運営する日本語学校です。全国に9校のグループ校があります。(東京、大阪、名古屋、神戸、水戸、福岡)
当校では、アジアを中心に15か国、約170名の留学生が日本語勉強しています。EJUやJLPTなどで結果を出すことはもちろん、日本語運用力の向上も大切にしており、学校では、学生の声がいつも響いている明るくにぎやかな学校です。
京進ランゲージアカデミーグループでは、学校運営に関するあらゆることを担当者のアイディアで進めることもでき、大変やりがいがあります。学生募集は専門チームがバックアップしますので、学生サポート、校内運営の業務に専念することができます。
やりがいだけでなく、上場企業という安定した会社で安心して働くこともできる環境です。
また、京進ランゲージアカデミーググループでは各校での取り組みに加え、グループ全体での合同イベント、運営会議、全体研修などへの参画もしていただけます。
[こんな方に向いています]
・仲間や学生とともに一緒に「成長」していきたい方
・明るく前向きな方
・人と丁寧に接することができる方
・柔軟で臨機応変な考え方ができる方
・学校づくりに積極的に関わることができる方

タイトルとURLをコピーしました