過去の情報(2018年)*応募はできません!

Pistacia, Inc.

勤務地

#9 2/F, Malayan House Km.6 J.P. Laurel Ave., Lanang Davao City Philippines 8000

条件

勤務期間:2018年6(7)月から、2年契約(正社員待遇)(試用期間有、3か月間)
勤務日:月~土曜日(土曜日は第一及び第三)但しフィリピンの祝日は休日
勤務時間:一日8時間
業務内容:
日本語教育及びそれに付随する業務、
その他、会社の業務遂行に必要な業務
具体的にはフィリピン人の受講生に初級から~中級の日本語を教えて頂きます。
授業準備やその他業務(レポート作成、ミーティング、授業プランなどなど)も行っていただきます。
弊社には日本語教師暦10年ベテランもおりますので、具体的な授業プランは相談しながら決めていきます。
資格:以下の4つのいずれかを満たすもの
・日本語教育能力検定試験合格者、日本語420時間コース修了者
・大学の主専攻もしくは副専攻で日本語教育単位の修了者
・日本語教育の現場経験2年以上
・または同等の力を持つと判断できるもの(学校・塾などでの教育経験等)

勤務形態

常勤

待遇

・給与:3万ペソ(試用期間中は2万ペソ)+家賃補助:1万ペソ *支払いは現地通貨
・労働ビザは会社負担(社内規定による)
・現地の社会保険完備(試用期間後)
・昼食の無料提供(社内規定による)
・渡航費等他は自己負担

応募方法

下記まで電子メールにて、履歴書・職歴書及び写真を添付してください。
件名には「日本語教師常勤募集」と必ず入れてください。

応募締切日

2018年5月15日(火)※先着順で選考していきます。

連絡先

#9 2/F, Malayan House Km.6 J.P. Laurel Ave., Lanang Davao City Philippines 8000
担当者 HR
電話 +63-(82) 287 3083
Eメール career@pistacia.ph

備考

2015年2月11日に下記4つのサービスを提供するためにピスタシア株式会社を設立致しました。
教育サービスを核とするため、学問の神様として崇められる孔子ゆかりの木、櫂の木『Pistacia』を社名として選びました。
陽光を受けて大地から水を吸収しながら真っ直ぐに伸びるカイノキに、私達は自社のカンパニーイメージを重ね、また弊社の仲間たち、パートナーとクライアント、教員と学習者ひいてはプロジェクトに関わる全ての皆様が、共に真っ直ぐと成長できるようお手伝いをしたい、という思いを込めました。
1.日本語教育・教育関連事業
2.人材サービス・人材ラボ事業
3.ITソリューション・ソフトウェア開発事業
4.ダバオ支援事業 (ダバオ情報サイト『ダバオッチ』の運営など)
社是:~ありえないをありがとうに~ “Turn the impossible into a reality of gratitude.”
「ありえない」という言葉は「ありがたい」と書き直すことができます。
企業活動という枠組みで考えるとどうしても、既存サービスの常識にとらわれてしまい、従来のスタイルに依存しがちです。
教育サービスともなるとそれは特に顕著で、教育に携わる人間は自分が受けてきた教育の範疇でしかサービスを考えることができず、自分が体験したことのないスタイルは受け入れ難いものです。
しかし、そのような発想では新たなサービスでより多くの人に喜びを与えることはできません。
弊社はITの力と、地元ダバオの人材力、そして多様性を大いに利用し、新しいサービスを創っていきます。
現在の常識に満足せず疑い、改善点を常に模索し、斬新な手法、発想で、サービスの可能性を追求したい。教育や人材分野は固いものと言われているからこそ、「ありえない」発想を「あたりまえ」にする大胆さを大切にしたい。そして、「ありえない」が「ありがとう」に変わるまで挑戦し続ける、そんな思いが込められています。既存の枠組みとらわれず、恐れず、信頼できる仲間とともに今後も突き進んでいきたいと思います。