過去の情報(2018年)*応募はできません!

EIKOH VIETNAM CO.,LTD. (栄光ベトナム)

勤務地

ベトナム国、ハノイ市

条件

①4年制大学を卒業された方
②以下の条件のいずれかを満たす方
・日本語教育能力検定試験に合格された方
・日本語教師養成講座を卒業された方
・大学で日本語教育を専攻か副専攻で学ばれた方
・100%日本出資の日系企業につき、会議や社内連絡もすべて日本語で行なっている
・授業の実績に応じて毎月教師の表彰、賞与あり
・日本の学校と同じように直接法による指導をしているため、日本人も会話だけでなく、文法などすべての授業を担当
・日本文化紹介、学生との交流会など教師による企画運営イベントを毎月行なっている
・ベトナム語レッスンサポートあり
・N1クラスからゼロ初級まですべてのレベルを教えている
⑤日本語教授暦がお持ちの方
⑥熱意と協調性があり、元気で明るい方
⑦40歳未満の方

勤務形態

正社員、専任講師

待遇

①月額1,100USD相当の現地通貨でのお支払い
②海外旅行傷害保険は当社負担
③当地での所得税はご本人負担
④労働ビザ、労働許可証の取得費用は当社負担
(ただし、日本での必要書類取得費用はご本人負担)
⑤来越渡航費用はご本人負担
(ただし、2年契約満了の方の帰国費用は当社負担)
⑥規定により賞与を年2回支給
⑦通年で12日間の有給休暇有
⑧ご希望の方には住居の無料斡旋が可能

応募方法

Eメールにて下記の書類をお送り下さい。
一次書類審査後に、合格された方にのみご連絡致します。
お送り頂いた書類は採用活動のみに利用致します。
(1)履歴書(写真貼付)
(2)職務経歴書(日本語教授暦のある方はその詳細)
(3)志望理由書

応募締切日

2018年5月31日(木)

連絡先

NO.211 Xa Dan Street, Dong Da District, Ha Noi, Viet Nam
担当者 Do Mai Thuong
電話 +84-4-3736-6872
FAX +84-4-6266-3234
Eメール d.thuong@eikohvietnam.com.vn

備考

当校はハノイ駅の近くに位置する、設立15年目の日本語学校です。学校の新設および日本語教務教師の帰任に伴い、経験のある日本語教師を募集します。
当校は若い学習者が中心で、日本留学および日系企業への就職を目指している方が多いため、授業には大変熱心に参加しており、教えがいがあります。また、定期的に教授法の研修を行っており、教師のレベルアップに力を入れております。
ぜひ、興味のある方のご応募をお待ちしております。