過去の情報(2018年)*応募はできません!

Tsubomi Japanese Language Institute

勤務地

インド、デリー

条件

・四年制大学卒業以上
・40歳くらいまでの方(応相談)やる気を重視いたします
・次のいずれか1つ以上に該当すること
①日本語教師養成420時間講座を修了
②日本語教育能力検定試験に合格している方
③大学で主専攻あるいは副専攻の日本語教育科目を履修し卒業している方
・日本でインドの就労ビザ取得可能な方
・英語力(基本的な日常会話程度)
・長期勤務可能な方
※未経験者歓迎

勤務形態

専任日本語教師

待遇

・給与:未経験者40,000ルピー~(経験者は応相談)
これ以外に本校規定以上の時間、授業を担当した場合は特別手当有り
・1年契約(長期勤務可能な方歓迎)
・勤務日:週45時間勤務(通常週5日のシフト制)
・勤務時間:9:00~18:30 ※授業によっては前後する場合がございます。
・休暇:基本週休2日、本校で決められた休暇、12月上旬~1月上旬には長期休暇有り。
・労働ビザ取得費用は自己負担していただきますが、1年後支給。
・着任後、住居を探す際は、日本人と日本語を話せるインド人のスタッフが徹底的にサポートいたしますので、お好みのお部屋をお探し頂けます。
・傷病時、日本語を話せるインド人スタッフが病院まで同行いたします。

応募方法

メールアドレスに履歴書(日本語)をお送りください。日本語教授経験、海外居住経験がありましたらご記載ください。
合否にかかわらず、1週間以内にご連絡いたします。合格者はその後スカイプにて面接を行います。

応募締切日

2018年7月15日

連絡先

60/9, 4th floor, Yusuf Sarai, New Delhi 110016, India
担当者 中村学
電話 (91)011-41808191
携帯 (91)9999-048-198
Eメール nakamura.tsubomi@gmail.com

備考

当校は南デリーのメトロのイエローラインGreen park駅から徒歩1分にあり、インドでは少ない日本人経営の日本語学校で、多くの駐在員の奥様方にもお手伝いいただいております。
デリーにはJLPT合格のみを目標とする学校が多い中、当校では会話や日本文化の理解にも力を入れており、多くの学生に支持されています。そのため、当校は2016年2月に開校したばかりにも関わらず、学生たちの口コミで常時150名以上の学生を抱える学校へと成長いたしました。今後、デリー1の日本語学校になるよう、共により一層学校を盛り上げていただけるやる気のある先生を募集しており、経験よりもやる気を重視します。
着任後は当校教授法研修のあと、初級から順次経験を積んでいただきます。未経験の方でも、当校で2~3年の実務経験を積めば、初級から上級までの指導ノウハウが習得できます。
また、N5,N4のクラスではみんなの日本語、N3~N1のクラスではJLPT用の教材を使用しております。
当校の日本人教師は直接教授法を使いますので、特別な英語力は必要ありません。生活で困ったことがあれば、スタッフや学生がサポートいたしますので、ご安心ください。
当校につい詳しい情報は下記のホームページを御覧ください。
Website
facebook

タイトルとURLをコピーしました