過去の情報(2018年)*応募はできません!

はなさく言語学校

勤務地

埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-828-1

条件

法務省告示日本語教育機関で専任講師として通算3年以上在職し、
下記①~③のいずれかに該当する方
①大学または大学院で日本語教育課程を卒業/修了または日本語教育科目を26単位以上取得し卒業/修了した者
②日本語教育能力検定試験合格者
③学士の資格を有し、文化庁に届出済機関が実施する日本語教師養成講座420時間以上の修了者

勤務形態

主任講師

待遇

基本給 最低27万円以上
(当校規定にて、能力・経験等により評価・厚遇いたします。)
その他各種手当有
(通勤手当、役職手当、家賃手当、扶養手当、時間外手当、出張手当、資格取得手当、宿日直手当、着任手当)

応募方法

事前に一度ご連絡ください。(電話、Eメール)
応募に必要な書類をメール添付にて送付させていただきます。
その後、書類選考及び面接(模擬授業有)を行います。

応募締切日

2018年5月31日(木)

連絡先

〒330-0834
埼玉県さいたま市大宮区天沼2-828-1
担当者 伊集院
電話 048-871-5087
FAX 048-871-5086
Eメール info@jls-tokyo.jp

備考

はなさく言語学校では、いっしょに新しい学校を盛り上げてくれる「やる気があって、日本語を教えることが大好き」なスタッフを募集しております。そのような方であれば、東京圏域に限らず、広く全国そして海外からも募集いたします。移動にかかる費用や新しいお住まいにかかる費用も手当として一部負担いたしますので、地方の方でも、海外にお住まいの方でも「我こそは!」と思われる方はぜひとも積極的にご応募ください。また、ご自身のレベルアップに向けてチャレンジしている人も応援致します。日本語教育の資格や語学試験など難関と思われる資格にチャレンジして見事合格された方には資格取得手当も支給いたします。また、ワークライフバランスにも取り組み、豊かな生活が送れる環境を構築していきます。前向きな志をもった日本語教師の方が集い、そして夢を実現できる職場環境をいっしょにつくっていきませんか。

タイトルとURLをコピーしました