過去の情報(2018年)*応募はできません!

神田外語キャリアカレッジ

勤務地

本校(神田)および都内近郊企業内

条件

①~⑤の全てを満たしていること
①日本語が母語であること
②企業向け日本語研修(プライベート・グループ)で下記a~cのいずれかの時間帯において、1コマ1.5時間以上、担当可能な方
a.平日早朝 8時以降
b.平日夜 18時以降
c.土曜 10時~16時
③国内における日本語教育機関で2年以上(累計800時間以上)の教授経験。
(プライベート、ボランティア、ティーチングアシスタントの担当経験を除く)
④日本語教育能力検定試験合格、日本語教師養成講座420時間コース修了、日本語教育主専攻修了のいずれかに該当する方
⑤基本的なPCスキルを有していること

勤務形態

非常勤

待遇

授業実績などを審査の上、当校規程による。
交通費別途実費支給

応募方法

以下の書類をKGCC人事部宛に送付のこと(e-mail、郵送可)
①履歴書(写貼・以下の点含む)
・勤務可能曜日・時間帯・1週間の授業担当希望時間数・自宅最寄駅明記
②教授歴(機関・対象者・レッスン形態・担当レベル・担当時間数・使用教材)
③応募要項確認媒体(サイト名等)

応募締切日

2018年6月18日
※決定次第、締め切らせていただきます。

連絡先

〒101-0047
東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル3階
担当者 HR
電話 03-3254-7100 
FAX 03-3254-7107
Eメール kgcc-saiyo@kifl.ac.jp

備考

書類選考後、選考通過者に面接日と模擬授業の内容をご連絡いたします。
尚、応募いただいた書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
※採用決定後、オリエンテーションを含む研修2回程度を受講していただきます。