過去の情報(2018年)*応募はできません!

NIC (Nihongo Instructor Club)

勤務地

東京 麻布十番教室

条件

英検準1級程度の英語力
420時間修了以上の日本語教師ならなお可

勤務形態

事務スタッフ(パートタイム)

待遇

時給1,200円以上
交通費往復1,000円まで実費支給

応募方法

メ-ルにて履歴書をお送りください。

応募締切日

随時

連絡先

〒106-0045
東京都港区麻布十番2-20-10-205
担当者 粟津拓二
電話 03-3454-5002
Eメール saiyou@nicjapanese.com

備考

港区を中心にビジネスマンや外交官、弁護士とそのご家族に日本語を教えています。
NICはNihongo Instructor Clubの略です。厳しい環境の日本語教師を少しでも好待遇にしたいとの理念から生まれた学校です。お蔭様で良い教師と学習者とスタッフに恵まれ、居心地の良い職場を作ることができました。でも理念に達成はありません。人生経験豊富で社会的地位の高い学習者を教師に紹介し続けることにより、教師がレッスンを通して日本語教師としてだけでなく、人間としても成長してもらいたい、そして学習者にも日本での良い思い出をたくさん作っていただきたい、日本を好きになっていただきたい、そういう信念を持って日々奮闘しております。
仕事は学習者からのメ-ル・来訪・電話を英語で行っていただく他、学習者・教師の管理、請求書作成など幅広い業務をご担当いただきます。学校運営全般に携わることにより、教師としての幅がさらに広がるだけでなく、NICのオリジナルメソッドを習得する機会もあります。皆、良い人ばかりなのですぐに慣れるはずです。
NICはパ-トタイムだからと軽い扱いは決して致しません。創業理念を一緒に追及していく大切な仲間です。ぜひお力を貸してください。

タイトルとURLをコピーしました