過去の情報(2018年)*応募はできません!

東京育英日本語学院

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-9-13

条件

①~③の下記条件のいずれかを満たす方
①日本語教育検定試験合格者
②大学で日本語主専攻、または副専攻を修了された方
③420時間養成講座修了者
ただし、②・③の場合は4年制大学卒業以上の方に限ります

勤務形態

専任講師
非常勤講師

待遇

[専任講師]
・月給制(応相談。経験等により考慮します。)
・土日祝、その他当社規定の休暇(お盆休み、年末年始休暇等)
・月~金 8:30~17:30
[非常勤講師]
・未経験:1,700円~/コマ(45分)
・経験者:応相談。経験により考慮します。
・期末試験採点、会議等の授業外業務の手当て有
・交通費規定額支給(月額2万円まで)
・週1日(半日)から勤務可能
・日本語教育能力検定試験支援制度あり

応募方法

履歴書(写真添付)と職務経歴書を郵送またはメールにてご送付ください。
*履歴書に希望する勤務形態を明記してください。非常勤講師希望の方は、希望勤務日数(一週間あたり)をご記入ください。
*経験者の方は職務経歴書に指導歴、使用教材等を明記してください。
*履歴書の返却はしておりません。

応募締切日

2018年9月18日(ただし、決まり次第終了)

連絡先

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-13 AiiA ANEX BLDG
担当者 鈴木
電話 03-6427-3831
FAX 03-6427-3832
Eメール a_suzuki@japanese-school.net

備考

10月期もクラス増設予定のため、一緒に働いてくださる先生を募集いたします。
青山通りに面した明るくきれいな校舎で日本語を教えませんか。
日本語だけでなく、学生の日本での留学生活を充実したものにできるようスタッフ全員で取り組んでいる学校です。
また、在籍している学生の出席率も良く、いい学生とすてきな先生たちが多くいる学校です。
選考方法は、書類選考を通過された方のみ面接のご連絡をさせていただきます。
専任講師希望の方は、面接と併せて模擬授業もお願いしております。

タイトルとURLをコピーしました