過去の情報(2018年)*応募はできません!

東アジア日本語学校

勤務地

インド
・バンガロール(1名)
・ハイデラバード(1名)
いずれかの都市の大学や日本語センターでの勤務となります

条件

[応募資格]
・日本語をネイティブに話せる方で、下記①~③のいずれか1つ以上を満たす方
①大学院または4年制大学の主専攻あるいは副専攻で、日本語教育を修了
②養成講座(420時間)を修了
③日本語教育能力検定試験に合格
・社交的で、責任感があり、心身共に健康な方
・海外生活に適応できる方(基本的な英語能力も必要となります)
・Microsoft Office等の基本的なコンピュータの知識のある方
[勤務条件]
・勤務時間:月~土(1コマ45分で、1週間当たり24コマ程度の授業)
・休日:日、祝祭日(現地の慣習に従います)

勤務形態

専任の日本語教師

待遇

・給与は一か月あたり、日本円で10万円以上
・家賃や光熱費、食事は支給されます
・航空券や就労ビザの取得費用等は弊社で負担いたします

応募方法

①、②のいずれかの方法で応募してください。
①履歴書・職歴書を、下記連絡先欄の住所まで送付
②事前に下記連絡先欄の電話番号に電話のうえ、面接時に履歴書・職歴書を持参
なお、これまでに日本語教師の経験や実績のある方は、履歴書や職歴書にそれらの詳細の記載もお願いいたします。
選考に関しては面接を行います。
これまでの経験により、模擬授業などをしていただく可能性がありますが、詳しくは面談時に相談させていただきます。

応募締切日

2018年9月30日(ただし定員に達し次第締め切りとなります)

連絡先

〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33 はかた近代ビル5F
担当者 信田(しのだ)
電話 092-474-3670
FAX 092-477-7355

備考

日本での進学・就職を意識した教育を行っていただきます。
そのため、日本語だけでなく日本におけるマナーや常識、文化等、日本での生活に適合するための教育も行っていただきます。
渡航に関することやビザ、授業の方法に関しては面接時に詳しく説明いたしますが、ご不明な点があれば、事前にご連絡ください。
東アジア日本語学校ウェブサイト