過去の情報(2018年)*応募はできません!

株式会社法学館

勤務地

東京都渋谷区桜丘町17-5

条件

下記①~③のいずれかを満たし、日本語学校告示校での専任経験が3年以上の方
①四年制大学を卒業し、日本語教師養成講座(420時間以上)修了した方。
②日本語教育能力検定試験に合格した方。
③大学で日本語教育主専攻(45単位以上)・副専攻(26単位以上)し、卒業した方。
勤務開始2019年1月~ ※応相談

勤務形態

主任教師

待遇

月収 35万円以上(能力、経験により優遇あり)
昇給 年1回、賞与 年2回(業績による)
通勤交通費支給(上限 月30,600円場合により相談)、社会保険完備 
福利厚生 国内外の研修旅行(中国、韓国、ベトナム、沖縄等)
リフレッシュのための青森での農業体験。
伊藤塾での講座受講時の受講料サポート(ご本人、ご家族)

応募方法

履歴書(写真添付)・職務経歴書を総務課宛にご郵送またはメールでお送りください。

応募締切日

2018年12月31日

連絡先

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町17-5
担当者 総務課 高野
電話 03-3780-5588
Eメール m.takano@itojuku.co.jp

備考

2020年4月開校予定
弊社は運営する「伊藤塾」にて法律家や行政官(公務員)を目指す受験生の指導に取り組み23年になります。伊藤塾で学んだ塾生は様々な分野で活躍をしており、リーガルテクノロジーカンパニーとして多くの実績と信頼を得てきました。今まで積み重ねてきた教育ノウハウをを今度は留学生の日本語教育の場で実践し、日本や世界で活躍できる人材の育成を目指します。教務主任の方は教務に専念できるよう、職場環境にも十分配慮していきます。今までの経験を活かして一緒に新しい学校づくりに前向きに取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました