過去の情報(2018年)*応募はできません!

レクシスジャパン

勤務地

兵庫県神戸市中央区西町36番地 三菱UFJ信託銀行神戸ビル9階

条件

以下の何れかの方
・4年制大学または大学院での日本語専攻・副専攻の修了者
・日本語教育能力検定試験合格者
・日本語教師養成課程420時間以上修了者(修了見込み不可)
必須条件
・即勤務できる方
・日本語講師経験年数3年以上で初級から中上級クラスを教えた経験のある方
・会話中心のカリキュラムを取り入れたプログラムに対応できる方
・日本語講師としてグループやマンツーマンなど異なる種類の教授法を経験している方
業務内容
*日本語講師の教育・採用
*学生とのカウンセリング等
*日本語講師シフト作成
*日本語講師業務
*電話対応など
勤務:週25時間から30時間
必須(月曜日と金曜日は、9時から3時勤務できる方)

勤務形態

契約社員(期間2019年4月まで)-日本語講師ヘッドティーチャー

待遇

時給1900円

応募方法

①1次選考(履歴書・職務経歴書による書類選考)メールにてお送りください。
②1次選考通過者のみ、2次選考のご連絡を致します。
③2次選考面接、模擬授業

応募締切日

2018年11月15日

連絡先

〒650-0038
兵庫県神戸市中央区西町36番地 三菱UFJ信託銀行神戸ビル9階
担当者 稲生
電話 078-331-0944
FAX 078-331-4448
Eメール info@lexisjapan.com

備考

レクシスは、2004年にスタートし、オーストラリア最大の私立語学学校となりました。2013年にはアジア(韓国・日本)に開校し、2016年にはヨーロッパに進出しました。年間8000人、76か国の留学生に質の高い語学教育を世界に提供しています。
レクシス ジャパンは、日本語コースを海外の学生に、英語コースを地元の人々に提供致します。 ここ、神戸のレクシス語学学院は、INAC神戸レオネッサのランゲージトレーニングサプライヤーとして採用された信頼の語学学校です。 日本の文化と日本語に興味のある短期のヨーロッパからの生徒を中心としています。現在、スイス、ドイツ、イタリア、スペイン、オーストラリアなどの国々から親日家で日本語習得に熱心な生徒が入学しています。
会話中心の授業、午後のオプションクラスなど様々な方法で日本語教育を提供するカリキュラムです。フレンドリーで楽しい、しかし日本語をしっかりと習得できる学校です。規模の小さな学校ですがチームのリーダとして責任をもって業務に取り組み、多種多様な生徒のニーズに対応できる方を急応募しています。

タイトルとURLをコピーしました