過去の情報(2019年)*応募はできません!

EIJ Consulting

勤務地

Bangalore, India

条件

下記のいずれかを満たす方
1.日本語を主専攻または副専攻として卒業
2.日本語教師検定試験合格
3.日本語教師420時間養成講座修了
※無資格者・未経験者は要相談

勤務形態

正社員

待遇

(月給)40,000Rs~
※経験と職務内容により考慮します。
月休6日(インドの祝日に準じる)。
ビザ発給します。
一年に一度の帰国手当て。

応募方法

顔写真付き履歴書と職務経歴書を下記連絡先にメールにて送付してください。日本語教育歴のある方は「使用テキスト・担当レベル・勤務校」等を職務経歴書に記載の上ご送付ください。書類選考の後、Skype面接により決定致します。

応募締切日

2019年2月28日

連絡先

Level 14 & 15, Concorde Towers, UB City 1 Vittal Mallya Road, Bangalore, 560 001 India
担当者 立石 裕基
電話 91-8067590646
Eメール recruit@eijconsulting.co.in

備考

インドの日本語教育はこれから急成長すると言われています。
またバンガロールは治安も良く、IT都市として年々急成長を遂げている注目の都市です。
日本人も駐在などで多く生活しています。生徒は日本にとても関心があり、勉強熱心な方が多いです。
他のインド人日本語教師とは日本語でコミュニケーションがとれるので、働きやすい職場になっています。
生活面のサポートも致しますので、生活面での心配は必要ありません。
楽しく日本語を教えられる方に最適です。異文化に触れたい方、インドの生活に興味のある方、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました