過去の情報(2019年)*応募はできません!

学校法人エール学園日本語学校 短期初級コース

勤務地

大阪市浪速区難波中

条件

以下のうちいずれかの条件を満たす方
①日本語教師養成講座(420時間)修了者
②日本語教育主専攻課程修了者
③日本語教育能力検定試験合格者
週1~3日
午前09時00分~午後14時35分(1日6限)

勤務形態

非常勤

待遇

1コマ(45分):1600円~
交通費全額支給

応募方法

・履歴書の備考欄に勤務可能日を明記してください。
・履歴書をメール、または郵送にてお送り下さい。
・書類選考合格の方のみ、面接及び模擬授業の日程をご連絡いたします。
・ご応募の際にお預かりした履歴書等の個人情報に関しましては、採用可否の選考後、当方で責任をもって処分させていただきます。
・履歴書には、連絡用としてメールアドレスを必ず記載ください。
・電話でのお問合せは月~金曜日の15:00~17:00にお願いします。

応募締切日

2019年3月22日(金)*ただし決まり次第終了

連絡先

〒556-0011
大阪市浪速区難波中3-13-1
担当者 比嘉
電話 06-6647-0021
Eメール tera@ehle.ac.jp

備考

学校法人エール学園日本語学校の短期初級コースの講師を募集しています。
このコースの運営は学園の子会社である株式会社セイコーが行っています。セイコーでは、TERA外語ビジネス学院やEN日本語学校、SEIKO外語学園なども運営しています。
このコースでは進学対策や試験対策等の授業ではなく、会話中心の実用的な日本語の授業を行っています。
進路指導や生活指導などの業務もなく、純粋に語学だけを教えていただきます。
当校は、長期の学生を対象とした学校とは、少し違う学校です。
今までとは違った学生に出会い、他とは違うことにチャレンジしたい講師の方を募集しています。