過去の情報(2019年)*応募はできません!

広東嶺南職業技術学院

勤務地

中国広州・清遠

条件

応募条件:
日本国籍。
4年制大学卒業以上(専攻不問)。
日本語関連のある職務経歴2年間以上(ビザ取得の条件のため)。
60歳未満の方(ビザ取得の条件のため)
また、次のいずれかの条件を満たしている方
①日本語教師養成講座420時間修了
②日本語教育能力試験合格
③大学で日本語専攻または副専攻修了。
以上の条件を満たした上で、仕事に対して責任感を持ち、学生に愛情を持って接することができる方。
勤務条件:
①平均週16コマ(1コマ40分)
②休日:土・日・祝日、夏・冬休み有り
③日本語コーナの指導、日本語関係するコンテストの指導。
※直説法での授業ですので、中国語の能力は必要ありません。

勤務形態

専任

待遇

①月給:8000元/月
②1年契約往復航空券代として、7500元支給
③教師寮無償提供(リビングとベッドルーム。エアコン、冷蔵庫、電子レンジ、テレビ、洗濯機付き)電気・水道代は自己負担
④就労ビザ取得費(中国国内での費用)は負担いたします。

応募方法

①写真つき履歴書(word版)
②卒業証書のコピー
③パスポートのコピー
④日本語教師養成講座修了証のコピー(有れば)

応募締切日

2019年5月30日

連絡先

郵便番号 510663
中国広東省広州市天河区大観中路492号
担当者 商務日本語
電話 020-22305966
Eメール lncnihon@163.com

備考

本校は、広州市内にある3年制の私立大学です。授業は分校である清遠市のキャンパスで行っていただく予定ですが、学年の前半期は、曜日によって広州キャンパスでも授業がある可能性があります。住んでいただくところは、いずれにしても広州キャンパス内の寮です。清遠へはスクールバスがありますので、移動の心配はありません。清遠市は自然が豊かな美しいところです。また広州市はイオンなどもあり、日本の物も手に入りやすい便利な所です。香港も近いため、直通電車などで気軽に行くこともできます。クラスは1クラス30人ほどで、学生たちはみんな素直で優しいです。

タイトルとURLをコピーしました