過去の情報(2019年)*応募はできません!

晴和日語

勤務地

台湾桃園市中歴区中央東路13号4F

条件

[応募条件]
(1)四年制大学卒業以上(就業ビザ取得の為)
(2)大学で日本語教育主専攻または副専攻を修了された方
(3)日本語教育能力検定試験合格者
(4)日本語教師養成講座420時間を修了された方
*以上1は必須、2,3,4はいずれかの条件に該当する方が望ましい
※日本語教授法に興味がある方歓迎。
※その他:台湾人と文化を交流したい、日本語教育に熱意のある方。(中国語が話せる方または中国語に熱く興味を持っている方が望ましい。
[勤務条件]
1.勤務時間:
月曜日~土曜日:10時~21時半の間で、すべての時間ではありません。授業がない時間は自由です。(毎週平均25~35時間)
2.休日・祝日:
1)日曜日
2)祝日:台湾の法定祝日 例:元旦、旧正月(平均5日以上)、清明節、端午節、中秋節など

勤務形態

常勤

待遇

・3ヶ月間の研修 (試用期間)後、正式採用となります。(経験者は試用期間が短く可能性があります)
・研修期間は時給NTD350で計算します。
・正式採用後、基本給NTD28000(80時間を越えた場合は時給NTD400。(授業の難易度によって特別職務手当があります。)平均月給NTD28000~NTD45000。(参考:台湾の大卒初任給は約NTD25000)
・外国人居留書の申請費、台湾での労働ビザ申請費は学校が負担。
・渡航費、宿舎は自費。(住居探しのお手伝い)
・授業時間と生徒の需要に合わせて教案を作成することに積極的に協力していただける方を優遇。
・授業法研修に参加
・中国語レッスンあり
・健康保険と労保加入((一部自己負担、居留証取得後)
・社員旅行あり

応募方法

履歴書(写真付き)と志望動機をメールでお送りください。書類審査後、面接者のみにご連絡します。

応募締切日

2019年6月19日

連絡先

郵便番号 320
台湾桃園市中歴区中央東路13号4F
担当者 劉暁茹
電話 886-3-4255895
Eメール madlyg@hotmail.com

備考

・選考方法:
一次審査 書類審査
※書類審査合格者のみ二次審査
二次審査 電話で、SKYPEで、または当校で面接
公式フェースブックページ
社員みんな明るく、仲良しで、とてもいい環境でやりがいのある仕事だと思います。当校では心が一番大事
・当校の所在地である桃園市は、急速に発展している直轄市でありながら、物価が台北より安く、また、日系企業も283軒以上あり(YAMAHA、TOYOTA、YKKなど)、たくさんの日本人が在住しているので、日本人にとって生活がとても便利です。
・海外で安心して生活してもらえるように、住居探しや病院に行く際の中国語サポートがあります。
・クラス人数は4人~上限8人となっており、少人数クラス中心です。1BY1もあります。