過去の情報(2019年)*応募はできません!

科見日語

勤務地

台湾台北市南京東路三段346號5F

条件

1)台湾人配偶者ビザ、または、台湾の永久居留証をお持ちの方。
2)大人も子供も教えることが可能な方。(研修有り)
3)毎週土曜日の午前・午後の授業が可能な方。
4)台北市、新北市のいずれかに、現在お住まいの方。
*条件ではありませんが、日本語教師養成講座420時間講座を修了された方、大学で日本語教育を主専攻または副専攻された方、日本語教育能力検定試験を合格された方、経験のある方は、優遇します。

勤務形態

非常勤講師

待遇

時給420元より(昇給制度有り)。
新人研修、レベル別研修有り。

応募方法

下記メールアドレスへ、顔写真付き履歴書(日本の履歴書形式)、及び志望動機をメールに添付して送ってください。書類選考の上、面接の有無をご連絡します。

応募締切日

2019年5月31日(決まり次第、終了)

連絡先

郵便番号 105-95
台湾台北市南京東路3段346号5F
担当者 神谷
電話 02-8773-9780
FAX 02-2721-5745
Eメール manager3j@kojen-els.com.tw

備考

大人向けと子供向けのクラス、企業派遣、1対1等、幅広い種類のクラスやレベルがあります。
先生方の雰囲気はとても良く、お互いに助け合い、働きやすい雰囲気です。充実した研修があるため、安心して授業を行えます。勤務時間、曜日等相談に応じます。
ただし、毎週土曜日の午前と午後の授業が可能な方を希望します。
今回は、現在、台北市または新北市にお住まいの方で、台湾人配偶者ビザ、または、台湾の永久居留証をお持ちの方を募集します。