過去の情報(2019年)*応募はできません!

Coto Japanese Club

勤務地

東京都港区麻布十番2-11-5 麻布新和ビル3F

条件

1 日本語教師有資格者(①~④のいずれかに該当する方)
①大学または大学院において日本語教育を専攻または副専攻とした方
②日本語教育能力検定に合格した方
③日本語教師養成講座を修了した方
④上記①~③に準ずる経験・能力がある方
2 スタッフ兼任も可能。(要PCスキル)
3 夜21:00まで担当できる。
4 英語ができる。(英語で文法説明ができるイメージです。)
5 キッズ対応ができる。(未経験でもやってみるというチャレンジ精神がある方)
6 社会人経験がある。
7 海外在住経験がある。

勤務形態

フルタイム

待遇

月給22.6万円~33.6万円(残業手当別途、通勤費月2万円迄支給)

応募方法

メールにて応募書類をご送付ください。
応募書類:履歴書及び職務経歴書

応募締切日

2019年7月31日

連絡先

〒106-0045
東京都港区麻布十番2-11-5 麻布新和ビル3F
担当者 池田奈苗
電話 03-6809-4880
Eメール saiyou@funjapanese.net

備考

選考方法:書類選考後、面接と模擬授業のご案内をいたします。
学校見学会:定期的に開催しております。日程はメールにてお問い合わせください。
Cotoについて:当校では、欧米など世界中から集まる日本居住者および短期来日者のみなさまに、日本語レッスンを提供しています。プライベートまたは8人までの少人数グループで主に会話力の向上に重点をおいたレッスンで、大変ご好評をいただいております。常に成長を続ける企業として、講師・スタッフ一同日々研究と工夫を続けています。
皆さんと一緒にお仕事をできるのを楽しみにしています。