過去の情報(2019年)*応募はできません!

ASAHI文化学院

勤務地

愛知県名古屋市中川区

条件

①下記の条件のいずれかにあてはまる方。
・4年制大学(大学院)において日本語教育主専攻または副専攻を修了した方
・日本語教育能力検定試験に合格された方
・四年制大学卒で420時間以上の日本語教員養成研修を修了した方
②Word、Excelの基本的な操作ができる方。

勤務形態

非常勤講師(常勤登用制度あり)

待遇

1コマ50分 未経験者2,000円より
国内日本語学校教育歴3年以上の経験者は2200円より
資格・日本語教育歴・能力により優遇いたします
担任手当あり。交通費全額支給
試験作成等を依頼した場合は原稿料支給
使用教材貸し出し
*試用期間あります

応募方法

履歴書、職歴、日本語教育歴及び資格証明書の写しをメールで送り下さい。書類選考の上、面接と模擬授業についてご連絡します。

応募締切日

2019年8月8日(金)決定次第、締め切ります。

連絡先

〒454-0011
愛知県名古屋市中川区山王3丁目10番9号 ASAHI文化学院
担当者 林
電話 052-212-7233
Eメール hayashi@asahica.com
*お問い合わせはメールにてお願いいたします。

備考

10月クラス増設のため、新しい仲間を募集しております。
未経験の方は8月までに採用決定し、授業見学や新任研修などで現場に慣れ、自信を持って教壇に立っていただけるよう早めの募集を始めました。
日本語教師経験者の方、いっしょに学校作りをしませんか。留学生のための学校行事はもちろん、教師自身の成長のための勉強会、教師セミナーなども積極的に開催しています。理想の学校像をお持ちの方、「日本語を教える」以外の経験を積みたい方、ご応募をお待ちしております。
学校見学歓迎いたします。お問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました