過去の情報(2019年)*応募はできません!

まなびや国際語学院

勤務地

千葉県松戸市西馬橋蔵元町6番地

条件

時間:8:30~17:20のうち6コマ程度
※昼休憩は12:20~13:30
※授業後の引継ぎは、毎日1課ずつ進むため、10分程度を見込んでいます。
勤務日数:週2、3日働ける方
※日数、時間は応相談
勤務開始日:8月上旬(予定)
次の1から3のいずれか1つを満たす方が望ましい。
1.大学または大学院で日本語教育の主専攻または副専攻を修了した方
2. 大学卒業かつ文化庁認定の420時間養成講座を修了した方
3.日本語教育能力検定試験に合格した方

勤務形態

非常勤1名(技能実習生への日本語指導)

待遇

給与:1600円以上/50分1コマ
※3か月の試用期間あり
手当:時間外・会議・行事・担任
※該当するものに限る
交通費:全額支給

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書をメールにて送付してください。
※どちらもパソコンで作成したものが望ましい。形式不問。
※書類選考後、模擬授業・面接日をご連絡します。

応募締切日

2019年7月22日(月)必着

連絡先

〒271-0046
千葉県松戸市西馬橋蔵元町6番地
担当者 松岡・佐藤
電話 047-712-2967
Eメール info@manabiya.school

備考

・外国人技能実習生の研修(講習)を受け入れる事ができる日本語学校です。
・教科書はAJALT『あたらしいじっせんにほんご』を使用します。
・中国、ベトナム、フィリピン、モンゴルの受け入れ実績があります。
・基本となる教案が準備してありますので、未経験の方、教材を初めて手に取られる方も授業をしていただくことができます。
・教室内に大型モニター、パソコン常備。Wi-Fiも完備。
・非常勤の先生共用のパソコンも設置。いつでもご使用になれます。
・授業後の作業もできるだけ簡素化、効率化を図っています。
・PowerPoint、Excelを多用します。パソコン作業は苦手でも、すでに準備済なので簡単です。
・JR常磐線・流山線 馬橋駅西口から徒歩1分。近くにコンビニやスーパーなどが多くあり、便利なところです。
技能実習生が日本で生活していく上で困ることのないように、しっかりサポートしていきたいと思ってくださる先生のご応募を、心からお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました