過去の情報(2019年)*応募はできません!

株式会社サンウェル

勤務地

インド プネまたはバンガロール

条件

日本語教師としての実務経験1年以上

勤務形態

専任

待遇

月給5万~6万インドルピー(現地通貨で支給。経験に応じて決定)
住宅(会社にて手配し、弊社が費用を負担致します。)
ビザ取得費用(会社負担)
海外保険費用(会社負担)
通勤手当(上限5,000インドルピー)
渡印チケット支給
帰国チケット(往復)半年に一度支給
有給休暇 半年毎に10日

応募方法

履歴書・職務経歴書を下記担当者まで送付お願い致します。
提出はメールでも郵送でも構いません。

応募締切日

2019年9月22日

連絡先

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町51番地1 読売横浜ビル2階
担当者 関口 光
電話 045-222-3384
FAX 045-222-3393
Eメール sekiguchi(a)sunwells.com (a)を@へ変更してください。

備考

私どもは日本の外国籍特化型人材派遣会社で、インドやベトナムを始めとした国々から外国籍の優秀なスタッフを採用しております。
この度、インドにて、日本語学校を立ち上げ、弊社スタッフ(採用予定のスタッフを含む)に日本語を教える先生を募集する運びとなりました。一定レベルまで上達した生徒さんは弊社で採用し、日本で就業していただく予定です。
今回は日本語学校立ち上げとなるポジションですので、渡印後、授業計画の策定、進行等裁量を持って進められるポジションです。
一部、新卒向けのクラスもありますが、既に社会人として就職している方々を対象としたクラスですので、やる気に溢れた生徒さんが多いです。
渡航日については、応相談となります。
Visa取得上、雇用主は弊社インド法人のAutoSoft India Engineering Pvt. Ltd.となります。
弊社ウェブサイト