過去の情報(2019年)*応募はできません!

昭和日本語教室

勤務地

台湾 台中市 南区

条件

四年制大学卒業(台湾での就労ビザ取得に必要)の方ならどなたでもご応募いただけます。

勤務形態

専任常勤
・2年契約(ご希望により1年も可)2年目終了時、延長可
・月曜日から金曜日 14:00~22:00、土曜日 9:00~12:30、日曜日、台湾の祝休日、振替出勤の土曜日は休み
・「できる日本語」を使用した初級、初中級、中級クラス

待遇

・基本給:32,000 台湾元~/月(2年目から昇給)
・授業数が月に80時間を超える場合、別途400元/h加算。
・健康保険、労働保険(一部本人負担)
・就労ビザ取得の手配、費用負担はこちらで行います。
・年一回、帰国時のチケット代補助(上限 15,000元)
・日本語教育の経験が少ない方、「できる日本語」での指導に不慣れな方には常時研修やサポートを行います。

応募方法

e-mailに履歴書と志望動機、自己PR等を添付してお送りください。書式は自由です。

応募締切日

決定次第終了とさせていただきます。

連絡先

〒402-51
台湾台中市南区有恆街167号1F
担当者 山田 朗一(あきかず)
電話 (04) 2285-8619
Eメール showajapanese@gmail.com

備考

・少人数で運営しておりますので、授業前の教室のセッティングや簡単な清掃などをお手伝いいただいています。
・授業以外の時間は、基本的にはご自由にお使いいただきたいと思っていますが、授業の準備や他の教師との情報共有、研修などを優先していただきます。大きな学校とは違って、時期によってはお手伝いいただくことが増えたり、比較的暇になることもあると予想しています。その点をご理解の上、ご応募ください。
2012年のオープン以来、「できる日本語」を使用しています。今のところ、教室は2つ、教員数も最大で3名という町の小さな日本語教室です。ローテーションのチームティーチングを採用し、全教員が全学習者に関わるという方針で授業を行なっております。個人の力ではなく、学習者と教職員全員が協力し、成長していくような環境を作りたいと願っています。

タイトルとURLをコピーしました