過去の情報(2019年)*応募はできません!

YumeGlobal Corp.

勤務地

フィリピン(マカティあるいはオルティガス)

条件

8:00~17:00 ※基本
(休日:土日、祝日、年末年始等 会社カレンダーによる)
[応募資格]
-年齢不問
-フィリピンが大好きな方
-民間企業において就労経験のある方
-現地法人社員勤務となりますので就労許可が取得できる方
-4年生大学卒 (日本語主・副専であれば尚可)
-日本語教師養成講座420時間終
-日本語教育能力検定試験合格のいずれかに該当する方
-学校教育とは異なるので、ご理解頂ける方
[勤務開始]
2019年(即可)

勤務形態

常勤講師

待遇

月給 70,000ペソ~(経験・能力により応相談)
-正社員雇用(試用期間6カ月)
-賞与
-健康保険
-住居は会社にて用意
-就労ビザ代支給
-有給休暇

応募方法

E-メールもしくは郵便にて履歴書/職務経歴書を送付(写真貼付必須)

応募締切日

2019年8月31日

連絡先

YumeGlobal Corp.
2F Yupangco Building, 339 Gil J. Puyat Avenue
Bel Air, Makati City, Philippines 1209
担当者 募集窓口
電話 +63 02 776 5679
Eメール recruit-ph@yume-global.com

備考

この度フィリピンのオルティガスとい場所で日本語学校を新規で立ち上げることになりました。
本職位では、日本への就労を希望するフィリピン人エンジニアへの日本語教育及びそれに係る諸々の手続き等が主な業務となります。
勤務先となるフィリピンオルティガス市の現地企業では、大卒資格者のフィリピン人エンジニアへ日本語教育を施した後、日本本社に正社員としての送り出しを行っています。
機能そのものは日本への技能実習生の送り出し期間と似ていますが、雇用先が組合加盟の実習生受け入れ企業ではなく、弊社での直接雇用を目的としている点が異なっています。
大学卒業をした優秀かつ日本で働きたいという熱意をもったフィリピン人エンジニア限定で日本語教育を実施しております。
フィリピン人研修生達は、弊社内基準の目標レベル(N2レベル)達成までフィリピンで研修を受け、目標レベルに達した者から随時、来日、入社および就労していただいております。
各教室にはエアコン等の設備も整っており、優秀なフィリピン人に日本語教育をN2レベルまで実施するので、日本語を教えやすい環境です。
弊社ホームページです。ご興味いただけたらご覧ください。
それでは皆様のご応募お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました