過去の情報(2019年)*応募はできません!

EN日本語学校

勤務地

大阪市浪速区難波中

条件

以下のうちいずれかの条件を満たす方
①日本語教師養成講座(420時間)修了者
②日本語教育主専攻課程修了者
③日本語教育能力検定試験合格者
週1~4日 09時00分~12時20分(1日4限)

勤務形態

非常勤

待遇

1コマ(45分):1600円~
交通費全額支給

応募方法

・履歴書の備考欄に勤務可能日を明記してください。
・履歴書をメール、または郵送にてお送り下さい。
・書類選考合格の方のみ、面接及び模擬授業の日程をご連絡いたします。
・ご応募の際にお預かりした履歴書等の個人情報に関しましては、採用可否の選考後、当方で責任をもって処分させていただきます。
・履歴書には、連絡用としてメールアドレスを必ず記載ください。
・電話でのお問合せは月~金曜日の15:00~17:00にお願いします。

応募締切日

2019年9月20日(金)*ただし決まり次第終了

連絡先

〒556-0011
大阪市浪速区難波中3-13-1
担当者 比嘉
電話 06-6647-0021
Eメール tera@ehle.ac.jp

備考

EN日本語学校は、TERA外語ビジネス学院や学校法人エール学園のグループ校で、短期コース専門の学校です。
当校の特徴は、午前に少人数制で日本語初級から中級の会話中心で実用的な日本語の授業を行うことです。午後は、日本の生活文化体験を毎日行うことも特徴の学校です。
当学院は短期滞在のビザが取得しやすい国の学生が中心です。過去の国籍は、台湾、韓国、香港、マカオ、シンガポール、タイ、中国、マレーシア、インドネシア、スペイン、イタリア、トルコ、ウクライナなどです。
短期コースの学生は長期の学生とは違い、ほとんどの学生はアルバイトができないので、純粋に日本語の勉強だけを目的としていて、授業態度も熱心で真面目です。遅刻欠席もほとんどなく、もちろん授業中に居眠りをしている学生はゼロです。
授業以外の進路指導や生活指導などの業務もありません。日本語を教えることに専念して、やる気あふれる学生に会話中心の授業をしていただける講師を募集しています。

タイトルとURLをコピーしました